3年間で変わったもの その1

イメージ 1

CB400SFの代わりにスペイシー100って糞バイクがうちに来ました(画像はネットより)

その他の最新記事

すべて表示

CB400SF

2012/7/8(日) 午前 9:12

先月、オークションで売れて落札者が取りに来られました 神戸まで自走して帰るそうです もともと神戸のガレージショップで買ったから里帰りですね もうめっきり乗らなくなったので誰かに乗ってもらえば幸いです ...すべて表示すべて表示

ユニクロ ジーンズ

2010/11/27(土) 午後 7:10

近所のユニクロでいいもの見つけました それは「防風ジーンズ」 見た目は普通のジーンズなんだけど裏が黒いポリエステルコートで風を防ぐみたい つまり一体構造でベニヤ板みたいなもんで ...すべて表示すべて表示

昭和なネーミング

2010/11/24(水) 午後 7:24

人間何事も経験だと思って怪しいオイルを試してみました その名もバンダッシュRS! ダッシュって言葉あまり使わなくなったな。ピンポンダッシュくらいか? 子供の頃よくやりました ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事