風のように

訪問して下さる皆様、なかなか更新できずにごめんなさい。

最新記事

すべて表示

ヤフーブログ使えない。

ガラケーからは画像貼れたのに、スマホに変えたら画像貼れない。 ヤフーブログダメじゃん。

山小屋、だいぶ進んだよ

2015/5/24(日) 午後 4:11

土間のコンクリートを打ち、あまり物のブロックで基礎を作る。 設計図もありませんがとりあえず二間の三間で作ると決める。 屋根は簡単な片流れに、これなら雨漏りしないでしょ。 2×4材の12フィートで骨組 ...すべて表示すべて表示

井戸掘り

2014/11/19(水) 午後 2:59

水が欲しいので井戸を掘ることにした。 3メートルほど掘ったところで左右から大きな石が出てきて、これ以上掘れなくなった。 最初は赤い粘土質の土だったが2.5メートルから石と砂混じりになり、期待したが大きな石は取り出せず ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事