アラフィフ主婦〜コレを越えた向こうが見てみたい

洋裁を習ったり、ガーゼマスクを販売しています♪

日々ブログ

すべて表示

 スポーツクラブ納め!?

今日は、スポーツクラブの年内最終日だったので

朝一で行って汗をかいてきた。

なんとか、週2回のペースで行っていたのだが

先週、腰を少々ぎっくりやってしまって

すこし間が空いてしまった。


今月から行き始めて

最初は、ほとんど汗がでなくて

体が苦しいなあという感じだったのだが

汗をかくことができると

運動し終わって スッキリ気分になれる

ということが 今日になってわかった


データ的に 体重は全く減っていない

かえって増えた(苦笑)

筋肉が増えたのであってほしいと思う


時間帯的なものもあると思うのだが

かなり年配の方が多い

でも しっかりした筋肉がついている

asisutoは ぽちゃりだけどヽ(´▽`)/へへっ


来年も 頑張って通おう!

・・・と思って帰ってきた

.


みんなの更新記事