中村ブンの あした元気になあれ

ぼくらはみんな生きている 生きているから歌うんだ

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

久しぶりにどきどきしました。
リハーサルを何回かしていざ本番!
やっぱり3000人のお客様が目の前に、電波の向こう側には
一体どれくらいの方がいるのかと思うと正直考えちゃいました。
でもミュージシャンのみんなは普通どおりの何ら変りなくたんたんと
仕事をこなす職人になっている。ありがたかったですよ。
同じ楽屋でいつものコンサートの雰囲気をかもしだしてくれるってことは。
人間ってやっぱり大好きです。
出演した後はそれはそれは楽しい宴会でしたが、電話が鳴りっぱなし。
途中でとうとう電源切れ。
みなさんの暖かいメールやら掲示板への、ブログへの書き込み、
ほんとにありがとうございます。めちゃくちゃうれしいです。
しかし影響はすごいことになってます。
11月24日はNHKラジオの朝10時からの「ラジオビタミン」という番組に
生出演です。一時間ぐらい出てます。生で歌いますよ。
27日はフジテレビ「どーも・キニナル」に生出演。
こちらでも生で歌います。フジテレビさんがここのところ密着取材。
きっといい番組になると思います。
ラジオもテレビも聞いて見てください。
水は流れにまかせてその時の量で流れを変えます。
きっとそういう流れが今きてるのかなと思います。
でも、これから・これからです。
近いうちにまたいいお知らせが出来ると思います。
そちらも楽しみにしてて下さい。
どきどき・ワクワクで今動いてます。
さあ、明日から前向き・前向き!          文責  はこ

この記事に

閉じる コメント(5)

顔アイコン

すっごーい!でも連日お忙しそうですね、健康にはくれぐれも
気をつけてね。 削除

2008/11/14(金) 午後 10:04 [ ・猫缶・ ] 返信する

顔アイコン

今度はNHKの朝のラジオですか。
無理をしても思い通りに上手くいかない事が多いのに、今年のブンちゃん・はこちゃんは凄いね。今までの「努力・苦労・頑張り」が実ったのですね。
これをチャンスとして、ブンちゃんの作成した、かあさんの下駄は当然のこと他にいっぱいある素晴らしい楽曲を多くの人に聞いて貰えると良いですね。私も「どっこいしょ・よっこらしょ」で応援しています。 削除

2008/11/15(土) 午後 4:24 [ ] 返信する

顔アイコン

ウン、前向き・前向き!!
ラジオもテレビも聴いて見て、勇気をいただきます!!
ブンさん、世界中に幸せを〜〜
ありがとうございます。
感謝しますm(__)m
どこまでも羽ばたいていってくださいね\(^o^)/
応援しています(^^)v

2008/11/15(土) 午後 8:21 [ taz**han5*spiri**al ] 返信する

顔アイコン

はじめまして
有線放送から聞いてて いつも、じ〜んとしてます
ほんとにいい歌です 頑張ってください

2008/11/16(日) 午後 4:03 USAGI 返信する

顔アイコン

はじめまして、
最近ブンさんの歌う「ひだまり」に出会い
はまってます♪
生で聴けたらいいな〜^^

2008/11/24(月) 午前 11:39 [ rara ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事