全体表示

[ リスト ]

第3戦マレーシアGP決勝。

マクラーレン&フェラーリ勢が予選で下位に沈んだ!
これはポイント獲得の大チャンス!
 
ウィリアムズは予選5&7位という絶好のポジション!
このまま頑張れよ〜
と期待しながら始まったレース。
 
スタートした直後に悲劇が!
バリチェロがスタートミス(>_<)
これで連続ポイントが・・・・・
あとはヒュルケンベルグに任せたぞ!
 
 
トップはいきなりベッテル。
2位にはPPからスタートのウェーバー。
レッドブルは本当に速すぎだぞ(`Д´)ノ
でも、このまま最後まで走りきれるのか?
 
 
さてさてレースはどんどんリタイアするマシンが増えていく。
スタートできなかったデ・ラ・ロサを筆頭に小林やシューマッハなど7人がリタイア(>_<)
小林はまたもや完走できません。
 
 
ピットインの時に\(◎o◎)/!
ウィリアムズのヒュルケンベルグがタイヤ交換後なかなかスタートが出来ない
なにやってるんだ(`Д´)ノ
これでポイントできなかったらどうするんだ!
 
 
そして、ついにこの瞬間が訪れました。
優勝したのは
レッドブルのベッテル!
イメージ 1
3度目でようやく勝てました。
速過ぎるぞ(`Д´)ノ
2位にもウェーバーが入りレッドブルが速すぎだぞ(`Д´)ノ
 
 
3位には
メルセデスのロズベルグ
イメージ 2
移籍後初の表彰台獲得です。
いつ以来の表彰台でしょうか?
久々に彼の笑顔が見れましたよ(^^)v
 
 
4位にはルノーのクビサ。
前回の2位に続いて好成績です。
テレビではあまり映っていなかったのに・・・・・
 
5位にはフォースインディアのスーティル。
フォースインディアはなかなかの速さです。
今後も注目していきましょう。
 
6位、マクラーレンのハミルトン。
7位、フェラーリのマッサ。
8位、マクラーレンのバトン。
予選で苦しんでいましたが最後はポイント獲得。
さすがですが・・・・・
こんな所で争っていたらベッテルに逃げられちゃうぞ〜
 
9位にはトロ・ロッソのアルグエルスアリ。
 
10位には
ウィリアムズのヒュルケンベルグ(^^)v
イメージ 3
初ポイント獲得です。
ただ、これは終盤にアロンソのマシンが止まったためのラッキーなポイントです。
それでもちょっと嬉しいぞ!
それにしても地味です。
本当に地味すぎて・・・・・
テレビでもポイント獲得と言ってもらえなかった(T_T)
 
 
レース結果

 1.ベッテル(レッドブル)
 2.ウェーバー(レッドブル)
 3.ロズベルグ(メルセデス)
 4.クビサ(ルノー)
 5.スーティル(フォースインディア)
 6.ハミルトン(マクラーレン)
 7.マッサ(フェラーリ)
 8.バトン(マクラーレン)
 9.アルグエルスアリ(トロ・トッソ)
10.ヒュルケンベルグ(ウィリアムズ)
11.ブエミ(トロ・ロッソ)
12.バリチェロ(ウィリアムズ)
13.アロンソ(フェラーリ)
14.グラッシ(ヴァージン)
15.チャンドック(HRT)
16.セナ(HRT)
17.トゥルーリ(ロータス)
 
となっています。
 
 
次戦は4月16日から中国GP。
予選&決勝でレッドブルの速さが目立ち始めた。
このまま速さで圧倒してしまうのか?
それとも対抗できるのはマクラーレン?フェラーリ?
それと地味なウィリアムズも頑張れ〜www

この記事に

閉じる コメント(8)

(前回に引き続き)
シューおじさんは・・・リタイアでした???
やめときゃいいのになぁ。

2010/4/5(月) 午後 2:12 sarukichi1125 返信する

ヒュルケンベルグは結果オーライっちゃあ結果オーライだけど、アルグエルスアリに抜かれたのは減点1ですかね。

2010/4/5(月) 午後 9:20 のぶひこ 返信する

顔アイコン

リタイアが多かったとはいえヒュルケンベルグの初ポイント獲得お目です^^
大分F1に慣れてきたんじゃないでしょうかね〜
今季の新人の中で一番大化けするのはヒュルケンベルグだと思いますよ!

2010/4/5(月) 午後 11:40 Dino 返信する

JUNKOさん>完全復活にはまだまだ時間が必要なようです。

2010/4/6(火) 午後 8:52 アスカ 返信する

のぶひこさん>仰るとおりです。
抜けれた瞬間はちょっとムッとしちゃいましたよ。
これってマシンのせいでしょうか?それとも・・・・・
TBありがとです。

2010/4/6(火) 午後 8:55 アスカ 返信する

Dinoさん>ラッキーとはいえポイント獲得はまずまずなんでしょう。
チームも大化けすることを期待していますからね。
とにかく今は走りきることが一番です。
TBありがとです。

2010/4/6(火) 午後 9:04 アスカ 返信する

顔アイコン

ポイントGETおめでとう!
フェラーリ(マッサ)は・・・予選を考えると、まずまずかな〜と・・・。

2010/4/7(水) 午後 4:17 [ ハルカ ] 返信する

ハルカさん>ありがとうございます。
まずまずと言えるのは羨ましい限りです。
こちらはマッサたちに抜かれるんですから(T_T)

2010/4/11(日) 午後 9:57 アスカ 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(2)


.


みんなの更新記事