全体表示

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全113ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

 
他のサイトが忙しくて
ヤフーB ちょっと 遠ざかり・・
 
イメージどおりの 料理会コミュ 立ち上げ 第1回目開催、
 
イメージ 1
 
名付けて 「料理&カラオケ・欲張りコミュニティー」
 
食材・飲み物・参加者持参 
作って食べて その後 カラオケ・・・ 午後2時より8時までのロングラン
 
初回 14人参加 女性軍の方が多い・・ 参加費用1人1.150円
 
初対面ばかり・・・
 
こんなに集まるとは 思いませんでした・・・
 
ネット・雑誌 と 広告を出すと結構値段が張るが・・・
これは、なかなか宣伝になる! しかも 宣伝費用0です・・・
 広がりそうです・・・
 
やす〜い 値段で どんどん 遊びましょう!^^

この記事に

開く コメント(4)

 カラオケ・ライブハウスの方は 地下室なので 外気温が高いほど
 入ったときには 冷ッと感じる
 
 したがって 冷房の温度設定も 26度ぐらいで 寒いくらい に感じるときがあるが・・・
 
 酒飲んで 歌ってたら かァ〜〜〜っと 暑くなる で 25度に・・・
 
 踊ったりしたら 24度に  そして また ビール・・・
 
 某クリニックの方々が・・・
 
 最初は 静かに 発進・・・10分もたたぬうちに・・・
 イメージ 1
 
 
ガソリン 大量 補給!
 週末は 更けてゆくのでした・・

この記事に

開く コメント(0)

競艇・・・女・・・

今日はじめて知りました・・・
新聞見て・・・
 
競艇って 女子選手が いるんだ・・・
 
スポニチ 見開き 全部に 175人載ってた
 
阿蘇歩 マスターは ギャンブルといえば 年に1〜2回の1円パチンコぐらいですかねぇ・・
レースは 殆どなじみなし 5年に一回ぐらい ダービーぐらいですか・・
 
イメージ 1
 
 ↑の・・・・なかで ベッピンさん 見つけました・・
 
 その1・・イメージ 2
 
 その2
 
イメージ 3
 
 当店 パワーハウスから 歩いて10分ぐらいのところに 福岡競艇画あるので 今度行ってみよう・・
 女子選手が 来るときに・・・  ブ〜ン (ボートの音)
 
 実物を見てみないと 分からないけれど 競馬の騎手や ボートの選手に メタボはいないと思います が・・
 
 こないだ、TVでガールズ競輪やってたけれど
 太ももが おいちゃんマスターの 倍ぐらい・・・
 回し蹴り くらったら  延髄 切れそう・・
 
 
しかし、よーと わからんなァ〜 レースの見方
 
↑ 勝手に貼り付けたら また怒られるかな・・・
 

この記事に

開く コメント(0)

 やっと・・・

やっとこさ・・・(九州弁?で やっと という 意味か) 
 
毎日毎日 雨が降って 相当な 水害が出て 大変でしたが 晴れたとたんに
うだるような暑さ・・・
館林 では40度なんて TVで云っていたが 
福岡は36度・・・
 
朝 プリンターのインクがなくなったので 原チャリで ビックカメラへ・・・・ エプソンの インクはえ〜と・・
探していたら・・・
 
店員が 駆け寄ってきて 
 
あの〜 開店は10時からなんですが・・・・
 
店の前に何人かが 並んで いたのですが・・ 何やってるんだろうと・・ 思いつつ
インク売り場に 突進 していたら 先のような 店員の お言葉・・・ んッ?
 
イメージ 1
 
時刻は ただいま 9時55分でした・・・・・
 
店のまえで 開店を 待ってる人に 変な顔で みられました・・・
あ〜 恥ずかし・・・
 
それにしても この 立て札 が 目に入らぬとは・・・
 
缶ジュース を買って・・・
 
 
久しぶりに 原チャリで 大濠公園 へ 
 
気温は高いが 風がかなりある ・・・爽快!
 
イメージ 2
 
天気晴朗なれど波高し なんて 日本海海戦では ありません・・・
向こうに見えるは バルチック艦隊 か・・・スワンボートでした^^
 
 

この記事に

開く コメント(0)

 
久しぶりに現れた T 君 バンド結成して・・・
 
イメージ 1
 
 
 
 張り切って 練習!
 
 ギター教室の 関係で 蛍光灯を設備したので 練習がやりやすく なりました・・
 ASOBU BANDも駒が揃ったので そろそろ 再開します・・・
 
 ライブの後の 打ち上げは もちろん キッチンパワーハウス  
イメージ 2
 
 やっぱ  ビール・・・・ かしら・・・

この記事に

開く コメント(2)

全113ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


みんなの更新記事