ラン君日記

里親となった私とハスキー犬ランとの生活を綴る

ラン君との生活

すべて表示

ユキちゃんが居なくなって1年が過ぎ

イメージ 1
雪ちゃんが居なくなって1年が過ぎ。

ツイッター拡散や、ブログを読んで協力をしてくれた
方々有難うございます

結論からいうと、何も情報が無く、見つからないのが現状です。

それよりも、びっくりしたのが
世間では、ハスキー犬を知らない人が多いという事実に
かなり驚いておりますが

今後も継続して探していこうと思います

また、最近このブログを知って
保護してくれてる方が居て
ユキちゃんが保護した方の家族になってる場合がありましたら
そのまま、引き取って幸せに暮らしてほしいと考えております

ただ、元気だと知りたいだけなので、似たような
犬を見かけたら情報をください

その他の最新記事

すべて表示

やっと、らしいものが出来た

2013/5/1(水) 午前 0:17

やっとブログを書き始めて マシなバラが出来始めた

ジャンクで、購入したノートPCは 友人の元へと、お嫁に行きました そこで、きっとメモリーUPとHDD装備して windows7を入れてもらって、かつやくすることでしょうw 今後、どう変身するか、たのしみですw 頑張れ Acer Aspier 5536-CF2

またもジャンクPC修理

2011/12/13(火) 午後 1:13

参りました、冗談でオクに参加したら、そのまま落札 Acer Aspire 5536-CF2 前回中古で購入したAcer Aspire 5536-C3と比べると 見た目は大差がないが・・・・・ 指紋認証が付いている・・・・あと、Bluetooth2.0搭載らしいが・・・・ 単純に ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事