町田横浜っぷ

横浜、町田、神奈川をリポートします。少し安さ志向かな。

全体表示

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全428ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

イメージ 1

ららぽーと海老名の一階にあるおにぎりなどを売っているお店です。
「結び菜」。おかか151円を購入しました。
小ぶりなようで、ごはんぎっちりに、具もしっかり入ってなかなかおいしい。
お米もおいしいです。おにぎりがたくさん売っているお店です。
人気一番は鮭180円。二番は枝豆塩こんぶ160円、三番は梅ひじき160円。
スパム、明太子、鶏五目、牛ごぼうしぐれは180円。
いくら220円、塩100円、ごまいなり100円など。
弁当も売っています。中はちょっとしたカフェ風になっていて、
コーヒー、カフェオレ、ほうじ茶、緑茶、宇治抹茶ラテが380円。
抹茶白玉ぜんざい500円、2色のわらび餅、ほろにが宇治抹茶アイス、
おしるこ、自家製スイートポテトと黒蜜バニラアイス580円。
セットドリンク200円、おにぎりとおかずのセット500円や味噌汁セットも。
きれいな店内で、気軽に食べれる感じがいいお店です。

この記事に

開く コメント(0)

イメージ 1

町田小田急百貨店に入っているおむすび屋さんです。「おむすびきゅうさん」。
お弁当もあって、おむすび弁当竹578円。唐揚げ、ごぼう、玉子焼きに、
小さめの四種類のおにぎりが入っています。コンパクトでなかなかいいおにぎり弁当です。
いくらのおにぎりなどが入ってるワンランク上の弁当もあります。
おにぎりは、みそむすびや昆布が158円、高菜めんたい168円、
わさび梅やねぎしらすやじゃこ梅が178円、ツナマヨや焼きたらこが188円、
ふくやの明太子258円、天むすや炙りサーモンといくらの親子むすびが298円。
以上のようなおにぎりがガラスケースに並んでいます。
どれもおいしそうで、サラダもいくつか売っていて、ちょっと腹ごなしにいいお店です。
町田小田急百貨店の地下の食料品の売り場のひとつにあります。

この記事に

開く コメント(0)

イメージ 1

ららぽーと海老名にあるカフェのひとつです。「ニコアンド」。
一階のブティックのようなお店の中にあります。
ニコアンドーナツ150円、税別。小さいボールのしっとりした一口のドーナツ。
袋入りやカップに入れてくれて売っています。
他に、国産バターのパウンドケーキ250円、ホワイトチョコレートのブラウニー300円、
パウダーシュガーワッフル270円、ミックスベリーロールやシナモンロール270円も。
カフェとしては、ブレンドコーヒーや水出しアイスコーヒーは250円。
セレクトコーヒー400円から。カフェラテ400円から。
紅茶やミルクやホットチョコレート、アイスクリームのミルク280円。
ラムスムージー、ベリースムージー、マンゴースムージーは400円、
ショコラベリースムージー480円。食器などが売っていて、
そこにテーブル少しあって、お店の中のカフェという感じです。
カフェとして他のお店の中でも安く利用できるのでいいんじゃないかと思います。
ブティックじゃないかと気づかないかもしれないので穴場かもしれません。

この記事に

開く コメント(0)

イメージ 1

町田小田急百貨店の地下にあるゴーフルのお店です。「神戸風月堂」。
ゴーフルもいろいろあり、大きなのから小さめのとかあります。
ゴーフル大きなのが8枚入りで1080円、ゴーフル・オ・グーテというのも。
小さめのプティーゴーフル24枚入り1080円、
カラフルなゴーフルダンジェ2160円。単品も162円で売っています。
キャラメル、チョコレート、バニラ、ストロベリー、レモン、メープルなど。
ロマンスカーミニゴーフルやリラックマゴーフルというのも。
長いハコ入りのあまおう使用のパレ・オ・ショコラ苺648円。
神戸スイートポテトや神戸ぶっせとか他の商品も。
スイートシンフォニー2160円などいろんなものが入っている箱入りもあります。
買ったらゴーフルをサービスでもくれました。
ゴーフルは薄い丸い板に挟んだ、品あるスイーツです。

この記事に

開く コメント(0)

イメージ 1

海老名の郊外にあるケーキ屋さんです。「プランタニエ」。
シュークリーム150円を。ちょっとレモン風味な、甘さも強めのシュークリーム。
クリームを挟んだシュークリームで、こぶりな感じ。
他に、プリン172円、ショートケーキ313円、
サクサクモンブラン345円、抹茶のモンブラン324円、
モンブラン291円、いちごのタルト345円、レアチーズ302円、
チーズケーキ324円、カフェロール291円、
フランボワーズ313円、チョコファンシー291円。
パウンドケーキのようなのも4種あり、お芋のロールケーキ1080円やシューロール。
マカロンや他の洋菓子もおいています。結構ケーキの種類は多いです。
昔ながらの一般的なケーキをおいているお店だと思います。
海老名ビナウォークの南の道をずっと東へ。国分坂下の次の右の曲がるところをずっと南へ。
まっすぐどんどん行って、高速をくぐった左手にあります。
昔ながらのケーキ屋さんで、ずっとやっているお店なんでしょうね。

この記事に

開く コメント(0)

全428ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


みんなの更新記事