これは、西村順さんのあがり症克服プログラムです。

このプログラムを試してみたいと思います。

まずは、ここから







この記事に

あがり症でお悩みのあなたに、あがり症克服のために必要な西村順のノウハウを全て注ぎ込んだ「あがり症克服講座」を制作しました。

「忙しい!」「まとまった時間がとれない!」そんなあなたでも細切れ時間にできるトレーニングでスピーチに強くなれます。短時間の練習でもスピーチが上達することをお教えします

あがって顔が赤くなる人もいれば、手足が震える人や汗が出る人もいます。あなたのあがり方からピンポイントで対処法を指導していきます。とにかく早く自分のあがりを何とかしたい方必読です。

声がつまって喋れなくなってしまうことってありますよね。元アナウンサーでもある西村順のお教えする発声法で面白いほど相手に伝わる発声法をお教えします。これを学ぶことであなたは声がでやすくなり、よりすばらしいスピーチができるでしょう。

「何を話せばいいか分からない!」とパニックにならない秘訣があります。自分から積極的にならなくても、相手から話してくれたり話の種を提供してくれるようになる方法があります。これで話す内容に困ることはなくなるでしょう。

綺麗な立ち姿は聞き手によい印象を与えるだけでなく、声を出しやすい姿勢でもあるので非常に話がしやすくなります。簡単なポイントを押さえるだけで、かっこいい立ち姿を習得できます。

どんなに訓練しても「もしかしたらあがってしまうのでは」とおもうと怖いですよね。そんなときこのプロもつかっているあるアイテムを使えば万が一あがってもすぐにおちついて対処できます。

教材では映像・テキスト・資料を使いわかりやすく丁寧に解説しているので、すぐに楽しく取り組んでいけます。これらのことを知り、実践していけば、あなたのあがりは大幅に和らぎ、人前でおはなしするのが楽しくなってきます。

無料のセミナーも行いますので実際に西村順にお会いしていただく機会もございます。さらにご満足いただけませんでしたら120日以内にお申し出頂ければ喜んでご返金致します

あがりは一人で悩んでいてもよくなりません。悲しみは分かち合えば半分に、喜びは分かち合えば二倍にと言います。購入者様専用サイトでよくある質問や答えなどにお答えし、また追加のサービスの案内もさせて頂きます。


>> 西村順【あがり症克服法】のデメリットもチェック







この記事に

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事