全体表示

[ リスト ]

今回は直接 鉄出撃ではないのですが・・・

千梅(ちうめ)ちゃん、これは当地太宰府市の商工会青年部が誕生させた’ゆるキャラ’の名前です。
この’千梅ちゃん なんと歌手なのです・・・ 今回、奈良県葛城市の’ゆるキャラ’で千梅ちゃんのお友達の蓮華(れんか)ちゃんが、二枚目シングルの発表の応援にはるばる新幹線に乗って博多駅へやってきました。  私も青年部のOBなので地元のTV局の知人に依頼して情報番組に出演交渉をし、付き添いで行ってきました。

千梅ちゃん公式ブログ→ http://chiume.yoka-yoka.jp/
ゆるキャラ「千梅ちゃん」オフィシャルサイト→ http://chiume.jp/

2010.11.18 JR博多駅

地元の放送局RKBの’今日感テレビ’に生出演!! 
さらっと紹介するつもりが、千梅ちゃんお得意の悪戯で盛り上がり大幅出演時間UP! さすが!
イメージ 1

生放送出演後、新幹線ホームでプロモーション撮影 勿論JR西日本さんの許可は得てます
イメージ 2

運転士さんと一緒に先頭車両前で記念写真
イメージ 3

イメージ 4
 
イメージ 5

この後修学旅行の列車が到着し取り囲まれ愛嬌をふりまいてました・・・
イメージ 6

画面右下の+をクリックすると大きくなります


子供の頃から撮り貯めた、大好きな乗物の写真をジャンル別に公開している本館も宜しく!


この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事