アットマーク国際[通信制高校]世界に一つしかない花」を咲かそう

品川キャンパスのブログです。 資料請求・お問合せは【0120-5931-87】

最新記事

すべて表示

困ったときは・・・

こんにちは、Nです。 いよいよ今年も残りわずかとなってきました。早い! 光陰矢のごとしと言いますが、時が過ぎるのは本当に早いなぁとしみじみと感じてしまいます。 ところで、この時期は提出課題の締切を意識し、焦る生徒も多くなります。 先生たちのエールやサポートも、これまで以上にさらに熱の入った…というか、焦りというか… そうい ...すべて表示すべて表示

進路決定!

2016/11/29(火) 午後 2:46

こんにちは、Nです。 11月も末になり、寒くなってきましたね。 そんな寒いなかでも、地道にポケモンGOをやっています…! さて、この時期は、3年生推薦入試などを経て希望の進路に決まった生徒も出てきます 今日の午前中にも、つい最近大学合格が決まった生徒が報告に来てくれました〜! 彼女は、アットマークで過ごす間に猛勉強をして語学留学を ...すべて表示すべて表示

秋の校外学習 in 川越

2016/11/15(火) 午後 2:53

先週、秋の校外学習のため埼玉県の 川越 に行ってきました 天気予報では暖かくなるとのことでしたが、、、寒さが身にしみる一日でした 10時30分に駅に集合し、にぎやかな商店街を抜け、いざ 三芳野神社 へ。 三芳野神社は有名な童謡 とおりゃんせとおりゃんせ ここはどこのほそみちじゃ てんじんさ ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事