アットマーク国際[通信制高校]世界に一つしかない花」を咲かそう

品川キャンパスのブログです。 資料請求・お問合せは【0120-5931-87】

全体表示

[ リスト ]

進路決定!

こんにちは、Nです。
11月も末になり、寒くなってきましたね。
そんな寒いなかでも、地道にポケモンGOをやっています…!
さて、この時期は、3年生推薦入試などを経て希望の進路に決まった生徒も出てきます
今日の午前中にも、つい最近大学合格が決まった生徒が報告に来てくれました〜!
彼女は、アットマークで過ごす間に猛勉強をして語学留学をしたりと、
「自分のやりたいこと」に、思い切ってチャレンジした生徒でもあります

ちなみに、この生徒はホームスクーラーなのですが、
高校の学習は、自分で学習計画を立て、自宅でこつこつと取り組みやり遂げました。
アットマーク国際高校を選んだ理由も、自分の時間を自由に組み立てたいという希望からです。
生徒によって、進路も様々、勉強の仕方も様々ですね

ホームスクーラーのみんなについては、また後日紹介しますね。
ではでは。

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事