鹿児島 眼鏡屋日記 《at:a go》

視力測定・フィティング調整・鼻盛り加工等もおまかせください!!atago.mods.jp

アン・バレンタイン

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全8ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]

[ 前のページ | 次のページ ]

丸と四角。

イメージ 1
『アン・バレンタイン』の『TAHITI』と『TARZAN』が入荷しました。
 
どちらも『T』で始まるチタンフレームです。
TAHITIはシートメタルのボストン、そろそろ丸い眼鏡が欲しくなってきた今日この頃の皆様に、いかがでしょうか。
TARZANはアン・バレンタインの定番スクエア、ロングセラーです。懐かしい砂消しゴムの断面のような、おもしろい新色です。
 
いっぺん掛けるとやめられない、軽くて快適なシートメタルチタン、お試しください。
 
 
                   ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
 
笠沙の大当(おおとう)海岸へ、海水浴に行ってきました。
木陰で一休みしていたら、『あそこら辺は珊瑚がいっぱいだよ。』と地元のおじさんが。
さっそく車で移動し、教えてもらったとおりに堤防を上り、岩伝いに下りるあやしいコースで海岸へ。
そこは、水もきれいで、珊瑚もサカナも沢山見れました。
水中で魚肉ソーセージをほぐすと、どんどんサカナたちが集まってきます。
いいおっさんの自分ですが、群がる青や黄色の熱帯魚をみると、『わーい、おさかなさん♪』みたいな気分になりますね。
 
 

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

アリスとアンディーとアンドレア。

イメージ 1
『アン・バレンタイン』の『ALICE』、『ANDY』、『ANDREA』が入荷しました。
 
小さめで人気の“コンセプトA”の新色は、磨きこまれた桜の木のような赤茶色と新緑のような緑色のコンビネ−ション。
個性を引き立てる“あじ”のあるデザインと独特のカラーリングは、かける人にしみ込んで、最高のパートナーになりそうです。
 
 
   ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
 
一昨日、5月11日はボブマーリーの亡くなった日、今週末のBGMはボブでいきますよ。
 
 

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

コンセプト『VITRO』

イメージ 1
『アン・バレンタイン』の『VOLTA』が入荷しました。
 
フロントが2色の組み合わせで、アウトラインとテンプルが同じカラー。
見たことの無い、縁取るような配色で、楽しくおしゃれなウェリントンが出来ました。
 
 

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

コンセプト・カラーズ

イメージ 1
『アン・バレンタイン』の『BYRON』が入荷しました。
 
シンプルなラインのフロントと、立体的なカッティングが施されたテンプルの組み合わせは、絶妙なカラーリングと相まって、小ぶりなのにボリューム感のある、個性的な面白いニュアンスを作り出しています。
 
充分にお洒落を楽しめるフレームです。
 

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

やわらか仕上げ。

イメージ 1
『アン・バレンタイン』の『BARUCH』が入荷しました。
 
今期の新作となる、マット仕上げのプラスティックフレーム。
砂浜で見つけたガラスのかけらのような、やわらかな優しい風合いです。
カタチや色の組み合わせが、かける人の人柄をイメージさせる、“らしい”フレームです。
 

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

全8ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]

[ 前のページ | 次のページ ]

Yahoo! Choctle

.

  • Yahoo!ブログiPhoneアプリダウンロード
  • Yahoo!ブログAndroidアプリダウンロード
毎月60万ポイントをブロガーで山分け
楽しい話題がいっぱい(Y! Suica)

プライバシーポリシー -  利用規約 -  ガイドライン -  順守事項 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2014 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事