A Tail Of Wind

ブログコチラに移転予定です。→http://sannga.kagome-kagome.com/

全体表示

[ リスト ]

注)BGMが鳴ります。

クリックのみ。
文章が脱出ゲームにしては多いです。
ちょっとホラー風味ですが、よほど心臓の弱い人でない限り大丈夫かと。


bgmは最初鳴るよう設定されていますので、鳴らしたくない方は■のボタンを1回押してください。



ゲームBGM:【loop#51】
エンディングBGM:【a snow scene-オルゴールVer-】
音楽素材: Senses Circuit


鉛筆画でがんばりました。多少の絵の荒さは多めに見てください(汗
真エンド目指してがんばってください。
バグ報告よろしくおねがいします(あるのはデフォかよ

P.S.
脱出ゲーム大百科さんに紹介していただきました。
ヒントが欲しい方は、そちらの掲示板を参考にしてみてください〜


さらにP.S.
ヤフーブログの機能について。

コメントを書くとき、投稿ボタンの下に内緒という文字がありますよね?
そこをチェックすると、私にしか見えないようになります♪
バグ報告したいけど、あんまり際どいことはいえないし〜><
って思ってる人はその機能をどうぞ^^
まあ、左の最新のコメントにはバッチリ見えてるんですが(´・ω・`)気付いてないのかヤフー??

次に、ブログの上の方に、お気に入りブログに登録というボタンがあります。
このボタンは、ヤフーブログを持っている人でないと使えません><
お気に入りに登録されると、ヤフーが、お友達と認識しちゃいます。
知らない内にお友達が増えてるのは怖いので、登録したときは報告してもらえると嬉しいです><
ファン限定でブログ記事を書く事もできるのですよ♪
まあ、今は特にありませんが…
報告して頂いたらこちらからもお気に入り登録しますので♪
ゲストブックに報告してもらえると嬉しいです。


ところで…みなさんこの記事内容読んでます?^^;

さらにさらにp.s.
どんどん記事が長くなっていきますが(汗
bgmを再生しないようにすることができました。
長くかかってしまってすみません。
また、たくさんのご意見ありがとうございます^^

なんと、ヤフーブログのランキングで20位になることができました!!
これもほんとうに、ほんとうに、すごいことです。
ありがとうございます。

ヤフーブログに初めて来た方へ
わざわざコメントしてヒントを聞いてくださる方には申し訳ないのですが、私はヒントを出しません。
ご理解いただければ嬉しいですm(_ _)m

この記事に

閉じる コメント(507)

顔アイコン

怖かったww
クリックしても進まなかったけど
左クリックの先送りで進んだww

唐突だけどバグじゃないよEND・・・w
本当に唐突だーーwww

2010/9/4(土) 午後 7:31 平櫛 返信する

顔アイコン

パソコン変えたらプレイできなくなったという悲劇(><;) 削除

2010/12/25(土) 午後 2:29 [ ケン ] 返信する

顔アイコン

めくっても、何にも出てこない。。。 削除

2011/1/1(土) 午後 4:05 [ あずさ ] 返信する

顔アイコン

真ENDも見てみたいですが…
もう一つのENDの方をみましたが、本当に唐突でした;
でも、個人的には好きです!! 削除

2011/4/5(火) 午後 4:17 [ NEXT ] 返信する

顔アイコン

両方のエンドを見ました。面白かったです。

ストーリーの解釈ですが、コメント欄を拝見した感じ「少女がヒロ君と母親を食べて生き延びていた」という意見がなくて意外でした。

>「二体の○○はどこにあったのか?」
私は、二体とも冷蔵庫だと思います。

ラストの主人公の台詞については、主人公(=ヒロ君という解釈もありましたが、普通に無関係のドロボウさんだと思います)が、少女に殺されそうになったために逃げ出しての台詞かなと思いました。
もしくは、少女に殺されそうになり少女を殺害。もう一つの遺体は母親で、ヒロ君は母親を殺した後に逃げた。という流れかなと。
きちんと埋葬という台詞が出てくるという事は、後者の方がしっくり来ます。
以上、個人的な解釈でした。他のゲームも後で遊ばせて頂きますー♪ 削除

2011/6/22(水) 午後 6:17 [ 千年屋 ] 返信する

顔アイコン

まだ真エンドしか見てませんが、怖いけど面白い話だと思いました☆
主人公(泥棒)の少年がかっこよすぎて……。ww

これからも頑張って、楽しい脱出ゲームを作ってくださいね! 削除

2011/7/22(金) 午後 11:27 [ 青空 ] 返信する

顔アイコン

一番の犠牲者は"少女"なんだよ 削除

2012/5/4(金) 午後 1:41 [ 右上の下の左の下の右の上の上 ] 返信する

こんにちは、はっと〜と申します、フラッシュゲームを検索していたらたまたまここにきてしまったものです。
少女と部屋よかったと思います、まさかあんなオチが待っているとは・・・
割と難しかったです、脱出ゲーは初めてだったのでなおさら;
金庫のところで詰みかけたりしましたがなんとか2種のED見れました。
長文失礼しました、それでは

2012/6/11(月) 午後 6:10 [ はっと〜 ] 返信する

初めまして。紹介されてやってきました。
掲示板みたりしてようやくクリアできました。
個人的にすごく好みです。
また同様の作品に出会えたら嬉しいです。
ありがとうございました!

2012/6/30(土) 午前 0:55 みくる 返信する

アバター

初めまして。
TO-KAと申します。

主人公カワイイ^^
難しかったのですが楽しいです。
こういうゲーム、また作って下さい!!

2012/7/1(日) 午後 2:15 るー 返信する

顔アイコン

母親はヒロくんが殺してそのヒロくんは少女に殺されたのかな? 削除

2013/12/3(火) 午後 4:08 [ 通りすがり ] 返信する

顔アイコン

ヒロくんは逃げて、少女は一人ぼっちになって、そこへ主人公が来て、少女に「あること」をしたら少女がおそってきて少女を殺したんじゃないでしょうか…?違うかな???

2014/2/1(土) 午後 1:52 [ sak*ran*h*na*asaku* ] 返信する

顔アイコン

主人公の絵がイケメン!w
んー・・・難いなー・・・ww 削除

2014/7/13(日) 午後 2:49 [ KAT-TUNらぶ♡ ] 返信する

顔アイコン

よっしゃ!!wやっと、2ENDクリアー!!wよかったーw
でもさー、このストーリー漫画とかで読んでみたいよねーww 削除

2014/7/15(火) 午前 0:47 [ KAT-TUNらぶ♡ ] 返信する

顔アイコン

わからないな

2014/9/21(日) 午後 5:32 [ Mineko ] 返信する

顔アイコン

わかんないーーー 削除

2014/10/4(土) 午前 9:53 [ フウカ ] 返信する

顔アイコン

どうやって入るの???

2015/1/3(土) 午後 4:06 [ cha**860 ] 返信する

顔アイコン

何年か前にやって、またやりたくなったから来たw 削除

2015/1/13(火) 午後 11:46 [ EEREER ] 返信する

顔アイコン

クリックしても動きません泣
最初の、部屋に入るまでは動いたのですが部屋に入った跡がアイテム
をクリックしても詳細も出てこなければ反応もありません
BGMをとめたり、?マークを押したりはできます
なにかコツがあるのでしょうか…教えてください!

2015/7/6(月) 午前 1:04 [ hin*x*08 ] 返信する

顔アイコン

部屋に入れないー

2015/9/12(土) 午後 0:04 [ day*m*home ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(4)


.


みんなの更新記事