Atau's Blog

〜中小企業診断士試験合格したAtau(´・ω・`)のにっき〜

診断士試験

すべて表示

そろそろ診連携飲みでもやりたいぽ

1年ぶりくらいにこっそり更新してみるよ
最近はもう502教室でもりある仲間のブログしか見てません・・orz


診断士関係はこれから一次模試とかの季節でしょうか。

最近キョウヘイ君、イタル君の三連携を除いて診断士関係の皆様と遊んでないので
ちょっと一次が終わったタイミングでまた大きい飲み会とか企画したいです。

花火大会でもいいかもしれませんね
バーベキューとかもいいなぁ。
スポーツ大会→ビアガーデンとかも楽しそう。

。。。


とかなんとかこういう楽しいこと企画しないと連休のない、しかも梅雨でじめじめした
6月を乗り切れる自信がないぽw

「おれも飲みたいとおもってたんだぜ!」

という方、ぜひぜひアピールしてください!

その他の最新記事

すべて表示

H18事例4再現答案

2006/12/31(日) 午後 2:08

こんにちは。 2006年もあと10時間くらいですか。 今年やり残したことを、ちゃんと終えていい年を迎えたいと思いまっす! ということで、再現答案シリーズ最終弾、事例4逝きます。。 事例4 第1問 ’箴綛皹超藩益率 -0.21% 画一的な品揃えによる売上減と商品廃棄損の 増 ...すべて表示すべて表示

H18事例3再現答案

2006/12/30(土) 午後 1:48

今年ももうすぐで終わりですね。。。 あれ? その前に 何かやり忘れてるような・・・ ということで、いまさらですが再現答案事例3逝きまする・・orz 事例3 第1問 ・全自動ライン編成と単一加工で短納期・低 コストを実現する点。 ・得意先の ...すべて表示すべて表示

H18事例2再現答案

2006/12/15(金) 午後 11:59

こんばんは、Atauです。 続いて、事例2の再現答案ですけれども。 こうして改めてみてみると、一見簡単そうなのに、 答案は 超苦し紛れ ですね。 なんだかんだ言ってもぜんぜん簡単ではないです。 それでは、お恥ずかしながら事例2の再現答案逝きます・・ 事例2 第1問 ・全事業所天候に左右されないインドアコートで ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事