ふむふむ

すべて表示

日本酒風呂

久しぶりにブログを読み返してみた。 だいたい花かヨガか散歩。時々掃除だね。 年末年始、少し掃除しました。 ゴミがたくさんでたけどゴミ収集は6日の缶ビンの収集から。 なので今はゴミ袋いくつかと生活してる。 片付けたものの中にお酒がありました。 私はお酒を飲まないので、全部旦那さんのものだけど、最近あんまり飲まないので処分することに。 ワインやシャンパンも捨てました。 で、日本酒は、もったいないからお風呂に入れることにしました。 あったまるとかいろいろ言われてるから、冬にはいいかな〜 ほんの少しだけ片付いた我が家ですが、旦那さんに言わせるとまだまだ散らかってます。

その他の最新記事

すべて表示

スカイツリー

2014/2/25(火) 午後 0:28

母親が遊びに来ていたので 東京観光しました。 仕事場を見せて、美術館でおひなさま見て スカイツリーと雷門。 スカイツリーは空いていたので、上の展望台まで。 ...すべて表示すべて表示

世界遺産 高野山

2013/3/16(土) 午前 11:04

聖地ならではの空気もありますが、高野山は少しひんやりしていました。 日陰にはつららや霜柱もちらほら。雪もわずかに残っていました。 裏から入ってしまった ...すべて表示すべて表示

久しぶりに和歌山

2013/3/16(土) 午前 10:46

久しぶりに和歌山に行ってきました。 新幹線を降りたら 関西方式の乗りかたでエスカレーターに。 やっぱり止まって乗る人と歩いて乗る人の立ち位置が逆なんですね。 ...すべて表示すべて表示

ブログリンク

更新

風のブログ

休みだのに雨

今日はお彼岸、休みだというのに雨やね。 現飼い主は仕方なく写真を整理したりしている。 これは大変な作業やね。 ま、仕方ないね。 ボクはぬくぬく...

未登録です


.


みんなの更新記事