ブライダル・ビューティーAtelier vis

すべての花嫁さんが幸せになりますように・・・

みんなキレイになれ!

すべて表示

ウエディングドレスと霧の噴水♪

イメージ1 またまた 久々のUPになってしまいました。。。 とりあえずブライダルシーズンなのでどたばたしております☆ 少し前ですが前撮りのお二人の写真です。 とても素敵な雰囲気・・・石畳の下から細かい霧の噴水が幻想的なシーンをおもわせますね〜! 今の前撮りはロケーションが多いのでいろんな感じでできるのでこれはと思うものがあれば カメラマンさんに相談するのもいいですね☆

その他の最新記事

すべて表示

ポロにゃんおめでとう☆

2008/1/7(月) 午後 1:30

あけまして おめでとうございます☆ ポロ蔵 がんばってます!! 一昨年の12月に後半年ぐらいでしょうか・・・と獣医の先生に言われてまるっと1年が経ちました。 ...すべて表示すべて表示

やっぱり着物!!

2008/1/7(月) 午後 1:06

やっぱり着物は素敵です☆ 花嫁さんにこそ、着てほしい・・・   成人式でもやはり着たくなる・・・くるしくても着たくなる・・・ 結婚すると振袖は着れなくなり ...すべて表示すべて表示

がんばるにゃんこ☆

2007/11/5(月) 午後 7:31

ポロ蔵にゃんこ がんばってます☆ ちょっとお休みの間に、食物アレルギーでごはん問題ですったもんだあり・・・ 今は特定のフードで落ち着いています! 毎日の輸液は ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事