ここから本文です
atelier ZOOYAN アトリエズーヤン
札幌 ハコイリアリクイ 大阪 アラヒレス.hakomittsu にて委託販売中

旅のお供のポーチ

イメージ 1

「with〜旅立ち」がテーマのhand to heartに向けて
新作ポーチ製作中です。
ズーヤンらしさをよりいっそう表現するために
プリント方法を変え、縫製もグレードアップ
してしっかり仕立てました。

イメージ 2

ちょっと革のような質感です。
マチ付きやぺったんこ、サイズもいろいろあります。

 
 
アトリエ・ズーヤンは27日に参加します。
ぜひお越しくださいませ。



この記事に

新作ちらっと

イメージ 1

手描きブローチの新作をちょっとだけ。
やりたい放題ですな。


イメージ 2

道産子ブローチも新作登場。


イメージ 3

吊るすタイプもあります。

小さな顔ブローチをつけたら可愛いだろうなと思いついたものの
こんな小さいブローチピンがあるわけないだろと
思ったら・・・あった!1.5cm。
ただ、小さすぎて取り外ししずらいです・・。

27日はhand to heartに出展します。


ぜひおこしくださいませ。

この記事に

道産子出身地ブローチ

イメージ 1

2月のhand to heartのテーマが「with〜旅立ち」なので
こんなの作ってみました。
完璧に美しく、超メジャーなのに
著作権を気にしなくてもいいこの形、試される大地。
幅10cmのブローチに、小さな顔のブローチを好きな地方に
つけられます。(島出身の方、ごめんさない)
もちろん、プリント地ではなく、手描きです。
旅先で、新天地で、出身地やお気に入りの場所を
大いにアピールしてくださいませ。

渡島半島に綿を詰めるのが大変でした・・・





この記事に

hand to heart終了

hand to heart vol.27でお世話になったすべての皆様、本当にありがとうございました。
今回何人もの方々に「作風が変わった」と指摘されました。
最初「?」と思いましたが、終わってみればとてもよい結果だったので
、気付かずに進行していたこの変化は、いい方向に向かっているということなのだと前向きにとらえようと思います。
オーダーもいただいたりして、うれしい限りです。

今回絶対買うと決めていた「幾何雑器の器・スガワラの器」さんの
「苦情ヤギ」の器を手に入れることができました。
小皿とどっちにしようか迷っているうちに、やはり小皿は売り切れておりました。いつのまにかズーヤンもタコのペンダントを購入させていただいておりました。素敵すぎる・・

イメージ 1

札幌は楽しすぎて毎回現実に戻るのが難しいです。

今後の予定です

委託先 札幌 ハコイリアリクイ
             大阪 アラヒレス
             大阪 hakomittsu
             
                          企画展 酉展  東京自由が丘 guild  1/26〜
                                      ブローチ展 広島 hair&zakka haconiwa
                             2/4〜

手広げすぎ!と思われるかもしれませんが、アトリエ・ズーヤンの作風は「いつもの不思議ワールド」「ひたすらキュートなもの」「アート寄りなもの」に分類されると勝手に思っておりまして、それぞれのお店に
合ったものを置かせていただいております。
どうぞよろしくおねがいします。


                


この記事に

肉厚ブローチ

イメージ 1

遅ればせながら、今年もよろしくお願いいたします。
新作の手描きブローチは、少し作り方を変えたので
以前より「もりっ」と肉厚になりました。
1月17日のhand to heartでお披露目いたします。


この記事に

[ すべて表示 ]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事