出入り口のないBAR

バーボンと漬け物とオートバイと

全体表示

[ リスト ]

ワンパラとオフパラ

昨日プライベートドックランのワンパラで焼き肉会やりました

イメージ 1

ボーノは残念なことに階段落ちのけがのため不参加

じつは来週予定と思っていた 30分耐久レースのコース取り下見が目的で 
オフパラのほうを歩き回って参りました

イメージ 2

 ここはカルデラの奥から見たとこです

 そして次が噴火口なんですが
 
イメージ 3

 このINとOUTの組み合わせでなんとかキョリを稼ごうと思い   
 来週までになんとかと考えてたとこ ヒョコっとぼんずさんが現れ 雑談のケッカ  
 メンバーに招集かけるのも時間的ムリだし さらにF21M デビュー間に合わない
 やるからにはヨサコイみたく盛り上げたい〜 
 
 理由はともあれ 十分準備を整えて7月の1週目どんなもんでしょう ・・・・   

この記事に

閉じる コメント(4)

顔アイコン

いざ走る段になるとコメント激減? みんなバイクは好きだけど走るのは嫌いなんだなぁ。 いや違う、バイクでないと走れない所を走るのが嫌いなんだ。

2013/6/12(水) 午後 9:12 [ bonzuyama ]

顔アイコン

関係ないね〜(柴田恭平)風。やるったらやるから!
そんで私 7/3手術になりました あっちゃ〜

2013/6/12(水) 午後 10:21 [ kt ]

顔アイコン

今度直接聞きに行きます。

2013/6/14(金) 午後 9:37 [ bonzuyama ]

顔アイコン

7日は仕事で行けません。
手術したら当分安静なのですか?

2013/6/14(金) 午後 10:23 アラジン

コメント投稿
名前パスワードブログ
絵文字
×
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

閉じる トラックバック(0)

トラックバックされた記事

トラックバックされている記事がありません。

トラックバック先の記事

  • トラックバック先の記事がありません。

.


プライバシーポリシー -  利用規約 -  ガイドライン -  順守事項 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2014 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事