日記(日々のこと)

すべて表示

お引っ越ししました!

  みなさま、こんばんは。 札幌店 斉藤です。  ブログをこちらのフェイスブックページに引っ越しさせていただきました。   https://www.facebook.com/OrdermadeinsoleAthleteclub/  引き続き、どうぞよろしくお願いいたします。

その他の最新記事

すべて表示

『第3回 スノーマラソン』

2016/11/21(月) 午後 7:45

みなさま、こんばんは。 札幌店 斉藤です。  今日は一段と寒いですね。 これからどんどん寒くなるかと思いきや、日曜日は暖かくなって雨になるみたいです。  さて、『第3回 スノーマラソン』の要項が届きました。  スノーマラソン、1月に2レースもあります(同じ ...すべて表示すべて表示

マドラス入荷しました

2016/10/27(木) 午後 10:45

 みなさま、こんばんは。 札幌店 斉藤です。  また一段と寒くなりましたが、日ハムファンのみなさまは熱くなっているんでしょうね。 グッと流れを引き寄せてきました。  本日、『マドラス』の紳士冬靴が入荷しました。  ゴアテックス仕様でしっかりめのつくり。 ビジネスでもカジュアルでもいけるの ...すべて表示すべて表示

雪上用ランニングシューズ新発売

2016/10/16(日) 午後 8:31

みなさま、こんばんは。 札幌店 斉藤です。  今日の札幌は暖かく、気持ちのよいお天気でした。  本日、冬靴の展示になりました。   雪上用ランニングシューズのニューモデルは、『アシックス ゲルスノーソノマG-TX』、1点のみで、あとは『スノーライド』、『スノーターサ ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事