アオシマ合体プラモデル&おもちゃ博物館 吉野正裕コレクション

アオシマ合体マシンの教科書!究極のマニア本「アウトサイダー・プラモデル・アート~アオシマ文化教材社の異常な創造力~」発売しました

全体表示

[ リスト ]

「アウトサイダー・プラモデル・アート
ーアオシマ文化教材社の異常な創造力ー」
大絶賛発売中です✨
今回本の中で紹介出来なかった作品をここで紹介しちゃいます✨
ミニ合体マシン ブーメラン!
(泰勇気さん製作バージョン)

スーパーカーブームの時に一台だけ製造された試作車なのに凄い人気で「幻のスーパーカー」と言われた車です
現車はオークションで1億840万円で落札され走れる状態で大切に保存されているそうです。

イメージ 1

A1号 ミニタービンマシン

イメージ 2

A2号 ミニシールドマシン

イメージ 3

A3号 ミニサーボマシン

イメージ 4

A4号 ミニカーゴマシン

イメージ 5


イメージ 6


ミニ合体マシン ブーメラン

なぜスーパーカーを4分割したのか!
正直スーパーカーしか企画が通らなかったそうです😄💦

今回、泰 勇気さんには本当にお世話になりました 。僕も何点か塗装していますが、全て泰さんにアドバイス頂いて製作しました。塗装用の機材や塗料のチョイス等、本当に勉強になりました 感謝してます🎵

イメージ 7


イメージ 8


イメージ 9


合体巨艦ヤマトシリーズのストーリージオラマの写真 今回は2号のラクダの話しでしたが4号の高速道路の提案もしたんです…ボツになりましたが…ハハハ…😄💦

まだ紹介出来なかった作品も沢山有りますので今後紹介していきますね😉

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事