atmな毎日。

atmわーるどへようこそ☆どうぞ、おくつろぎ下さいませ。

最新記事

すべて表示

やめたあとも。

yahooのログインするとたまーに昔のことを思い出すために覗いていたのですが・・・。 3年ぶりの更新です。 3年の間に色々なことがありました。 大学卒業しました。 引越して彼氏と暮らしはじめました。 社会人になりました。 結婚しました。 箱根に旅行に行きました。 結 ...すべて表示すべて表示

突然ですが。

2007/2/2(金) 午前 2:13

一般用の拠点のブログを移転します。 さっきまで普通に更新してたけど・・・。 事実上閉鎖ですね。 このページはこのまま残しておきます。 リンクされている方々、申し訳ありませんが削除をよろしくお願いします。 もし新しいほうのブログのURLを知りたい方がいたらお手数ですが、ここにコメントでも、直接連絡でもしていただければと思います。 ...すべて表示すべて表示

復旧しました。

2007/2/1(木) 午後 11:49

今日から春休みです。 宣言どおりネットを直してもらって、一安心。 完全にネット依存ですな。 あれば使っちゃうもん。。。 そしたら今度はMP3プレーヤーが壊れました。 リセットボタンを押しても動きません。 おーい・・・・。(涙 某同学年の男の子が3ヶ月で壊れたという機種を使っていたんですが・・・。 7ヶ月目でついに・ ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事