よこはまにあ

ちょこっと、よかったら、足跡を残していってやってください

最新記事

すべて表示

目黒ク ラスカ ケータイ投稿記事

目黒通りに家具&照明を見に行ったんだけど、なかなか納得いかずにぶぅぃんぐ。 目黒きたならやっぱ寄らなきゃね、ってなわけでまたまたきましたクラスカ。 今日はカレー。なんだけど、なんだこりゃ?おでんの具のような並びにはてな連発。 ...すべて表示すべて表示

料理といったら栗原はるみ? ケータイ投稿記事

2008/6/1(日) 午前 0:59

休日のブランチを求めてベイクォーターへ。 横浜の新名所としてオープンしてから早くもいちねん?にねん? 付近もマンションがバンバン建って風景がかなり変わりました。住み始め二年少しなのにこの変わり様。丘の上から定点観測でもしておきゃよか ...すべて表示すべて表示

パリ五区のモロッコ料理? ケータイ投稿記事

2008/5/25(日) 午後 10:56

うーむ。今日は友達カポーとお食事会。結婚するそうで、おめでとうの会なり。 花束持って行ったのは、パリ五区のオーナーのモロッコ料理店?コンセプトわからーん。 中目黒BISTRO KHAMSA。ハムサと読むらしい。5?がモチーフで掌の五 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事