Living of every day

のんびりモードの更新です♪嵐&相葉くんを応援しています☆

最新記事

すべて表示

☆新年のご挨拶☆ ケータイ投稿記事

遅れ馳せながら、新年おめでとうございます 昨年は、仲良くしていただき、ありがとうございました また、今年も更に仲良くしてくださいね さて、わたくし、年末に新しいパート先が決まり、年始も1日、2日と仕事をしてまして、ご挨拶がすっ ...すべて表示すべて表示

CINEMA 9@2011 ケータイ投稿記事

2011/12/29(木) 午後 9:10

今年もあと3日ですね〜 今日は、お仕事おやすみ 年末ですから、やること色々あるんですが、ここのところ、仕事がたて込んでいたので、息抜きに映画観てきました 「ワイルド7」 予告を見たときから、気になってて とにかく、 ...すべて表示すべて表示

お誕生日会〜 ケータイ投稿記事

2011/12/24(土) 午後 11:08

今日の夕飯は、相葉くんお誕生日ディナーだよん メインは唐揚げ〜 いっぱ〜い作ったよ〜 あとは、海鮮海苔巻きと韓国風海苔巻きにポテトサラダ そして、今年は、レアチーズケーキを作って なんだか、ブルーベリーが黒豆みたいだなぁ ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事