Brilliant 3Step Programでの結果 Kana

人間関係を自分の理想的なものにするためのコミュニケーションメソッド
これは、人間関係を自分の理想的なものにするためのコミュニケーションメソッドです。

何をやっても駄目と思われたような問題でも数か月程度で解決することもあるのだとか。

このメソッドを試してみたいと思います。

まずは、 ここから







.

この記事に

この方法を実践して「何をやっても駄目」と悩み続けていた人達が、わずか数ヶ月で問題を解決していることは紛れもない事実なのです

相手が発する「言葉」や「動作」など…“一瞬”の小さな情報を見逃さず、相手の本心を理解出来るようになります。相手の感情を読み取れるようになり、あなたは「正しいタイミング・相手の感情に合わせた適切な行動」を取れるようになります。それにより人間関係でもビジネスでも“目を疑うほどの変化”があらわれます。

「職場に馴染めない」、「上司に気を使って疲れる」、「女性ばかりの職場は人間関係が難しい」と悩む必要はなくなります。後輩、同僚、上司から信頼され、あなたはその職場に無くてはならない存在になるでしょう。

あなたが失敗した時は、「一緒に頑張ろう!」と同僚や上司が助けてくれる。社内のイベントは、「都合の良い日を教えて」とあなたが参加出来る日を選んでくれる。人間関係の悩みから解放され、仕事に集中出来るので業績も良くなるでしょう。

すれ違いや誤解によって冷め切ってしまった夫婦でも、 お互いの気持ちを理解しあえるようになるでしょう。両親の仲が良くなることで、子供も幸せに育ちます。お互いの気持ちを理解することで、あなたが困っている時にパートナーは真剣に話を聞いてくれるでしょう。

対面での指導は人数が限られてしまいます。そこで、インターネットを通して体系的にメソッドを学んで頂き、竹本アイラによる個別サポートが出来るプログラムを作ることにしたのです。そして完成したのが、本日あなたにお伝えするプログラム『Brilliant 3Step Program(ダウンロード版)』です

メンバー専用サイトを使い、動画ファイル、PDFファイルなどでメソッドを学んで頂きます。メンバー専用掲示板やフォローメールにより、竹本アイラがあなたの専属コーチとなり、あなたの悩みを解決し成功に導きます。インターネットを使った通信制ですので、場所や時間の制限はありません。あなたがお仕事や家事で忙しくても、空いた時間にリラックスして進めることが出来るでしょう

プログラム期間は4ヶ月。1日15分のトレーニングでアイラメソッドを身につけて頂きます。お忙しい「あなた」でも空いた時間に進めることが出来ます。気になるところは、何度でも止めて見なおして下さい

ただ、「アイラメソッド」を身につける上での基本的な進行は、たった3つのプロセスしかありません。このプログラムを実践すれば、人間関係の悩みはウソのように消えていき、ビジネスでも「セールス」「集客」などで大きな結果が出ることに喜びを感じることでしょう。

プログラムに取り組んでいる最中、あなたは一人ではありません。受講生全員が、その時々で気づいたこと、悩んでいることを自由に専用掲示板に書き込むことが出来ます。同じ志や悩みを持つ仲間の書き込みを読むことで、さらに理解を深め客観的に自分を見つめる手助けとなります。是非、積極的に参加して下さい。









.

この記事に

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事