長浜ベース

男の憧れ、それは基地・・・

トップページ

すべて表示

WELCOME to NAGAMHAMA AIR BASE

イメージ 1
 
レーシングカー、チューニングカーは地上の戦闘機・・・

 
その戦闘機たちが翼を休める場所、それが長浜ベース。




 
・・・というつもりで作ったつもりが、趣味的秘密基地になりました。
しかし、これでいいのです。

 
イメージ 2
〜今僕たちに出来ること〜
Help to disaster area from Motor Sport
 
 
 

その他の最新記事

すべて表示

ダブルキサロハ

2012/2/19(日) 午後 10:33

ステージワンに足を運んだ。 入院前の最後の一走り。 一時退院した2月3日の翌日、2月4日にも禁断症状が出そうなので早急に出向いたのだが、そこで ダイナマイト883さん達にお会いできたのだが、なんと今日もお会いした。 ただ、今日は大盛況故に全線埋まっていたのだが・・・ さて今日は、大雪に見舞われ、高速が使えず下道でチンタ ...すべて表示すべて表示

骨髄移植します

2012/2/8(水) 午後 11:44

昨年11月30日から、入院いたしておりました。 病名は 「骨髄異形成症候群」 ごく簡単に説明すれば、まともな血液が生産できなくなるという病気。 一昔前は「白血病の前症状の病気」と言われていたそうな。 で、完全治癒には「骨髄移植」しか方法がないということで、実施することと相成りました。 外科的なものならある程度 ...すべて表示すべて表示

入院しました

2011/11/30(水) 午後 3:31

なんと! 今日から入院しました! 血液疾患なので、難しいことになりそうです。 只今輸血中。 さーどーなる!



.


みんなの更新記事