ソープカービング

すべて表示

母の日に

       母の日に夫のお母さんへ   カービングをはじめてから毎年、母の日か誕生日に石鹸を彫ったものを差し上げているのですが、 そういえばアレンジメントは作ったことがなかったな、と作った花かごです。 とても喜んでもらえて、逆に焼肉をごちそうになってしまいました。 久しぶりの焼肉に私も8ヶ月を過ぎたお腹の赤ちゃんも元気もりもり!? そのせいかわかりませんが、二人とも次の日は本当によく動いていました  

その他の最新記事

すべて表示

お花見

2010/4/12(月) 午後 4:27

3ヶ月程ブログを放置してしまいましたが、なんとか復活いたしました! 久しぶりに日記を書こうと思ったら、入力画面が変わっていてびっくりです。 7月に出産予定となり、仕事もこの3月で退職しました。 こ ...すべて表示すべて表示

プッチーニ2

2009/11/5(木) 午後 6:40

ハロウィンには間に合いませんでしたが、 プッチーニかぼちゃで器を彫りました。 ウィンターコスモスと流れ星?

プッチーニ

2009/10/29(木) 午後 8:27

お花やさんの店頭で売られていたプッチーニかぼちゃです。 中をくり抜いてろうそくを入れました。


.


みんなの更新記事