ちゃっきーの小さな家wo建てよう!

家が建つまで頑張って更新する予定です。ただし三日坊主に注意・・・

最新記事

すべて表示

トミカのおっちゃんから「ブログ見ましたよ」と言われました。 一条工務店のネット監視部隊はさすがですね。 前にトミカのおっちゃんから一条工務店ではブログチェック部隊がいて、随時ブログ主を特定してチェックしてますよと聞かされていまし ...すべて表示すべて表示

2月7日(土) 本日はカーテンの取り付け工事があるということで行ってきました。 最初に外構業者にも挨拶。順調に進んでいるようです。 ちょうど門柱を黒 ...すべて表示すべて表示

外構工事15日目&内部補修工事

2015/2/11(水) 午後 0:24

1月31日(土) 家に行ってみると、どこかの業者の車が停まっています。 どうやら補修業者のようです。家の補修作業をしているのでしょうか。 外構の方は順調に進んでいるようで、カーポー ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事