旅の途上で

感謝でいっぱいです☆ありがとうございました!!

ご挨拶代わりに

すべて表示

thank you and good-bye

イメージ 1

こんにちは☆

突然ですが・・
今後今よりさらに多忙になること、それから諸々の都合のために、
こちらのblogの更新は勝手ながら今日で最後とさせていただきます。

3年半、
本当はもっとずっと続けていこうと思っていたのだけれど、
最近になって何故かそろそろ潮時かなという気分がして・・

中途半端ではあるけれど、ここで終わりにしたいと思いました。

でも・・・ここで出会えたこと全部・・
確かに2次元ではあるけれど、現実世界に負けず劣らず
私にとっては大切な思い出です。

関わってくださった皆様には本当に感謝です!!
長い間ありがとうございましたm(__)m


そしてまた、別の場所でお会いしたら
その時はどうぞよろしくお願いします☆☆


最後に。
思い出深いこの場所を削除してしまうつもりはありませんが、
コメントのお返事等は出来なくなってしまうと思いますので
その点はご了承ください。




ここを訪れてくださった全ての人に・・

今後も素敵な出会いがありますように☆
たくさんの幸せな瞬間がありますように(^-^)




2008年11月30日                   atsuko

.


みんなの更新記事