レモン

すべて表示

夏本番

イメージ1 夏らしい季節になってきましたね 北海道の夏はあっという間に過ぎるから、短い夏を楽しみたい…と思いつつ、 若い頃のように海水浴は行かないし、 キャンプも最近は行ってないな… ネガティヴになっではいけませんね レモンは相変わらず食い気命で元気にしていますー 今年はミニトマト、庭に植えなかったんだよなー

その他の最新記事

すべて表示

お久しぶりでした。 またまたしばらく放置して、 おまけにイベントの為にAmebaで ブログを立ち上げましたが、慣れなくて また戻ってきました またお付き合い頂け ...すべて表示すべて表示

ランチ〜ベーグル〜

2015/4/22(水) 午後 6:45

久しぶりに友人三人と再会ランチ〜 厚別区にある ふわもち邸 ベーグルとドーナツのお店で 一階が店舗、二階がカフェになっています。 ベーグルもスイーツ ...すべて表示すべて表示

おもてなしの心

2014/6/18(水) 午後 10:57

今日は仕事が昼で終わり、友人のなべらーちゃん宅のお誘いでお宅へお邪魔しました。 なべら〜特製ランチ 美味しいしオシャレだし、セ ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事