夜の蝶鮫

暑中お見舞い申し上げます。

自己紹介

すべて表示

ベイベー! ケータイ投稿記事

愛し合ってるかい?












キング・オブ・ロック!

その他の最新記事

すべて表示

光陰矢のごとし・3

2008/8/4(月) 午後 8:32

さてさてさてさて。 前回いつ書いたやら、すっかり忘れたぐらい久々です。 みなさん元気にお過ごしでしょうか? オレはといえば、相変わらず子育て奮闘中。 息子は来月、2歳になろうとしています。 ...すべて表示すべて表示

光陰矢のごとし・2

2007/2/1(木) 午後 6:43

いやいやいやいや。 これまた随分とご無沙汰しちゃいました。 上の一言メッセージなんて、去年の年明けに書いたやつですよ。 一回りして、今ちょうどいいじゃないの。 っていうかもう正月終わってるっつのなぁ。 ...すべて表示すべて表示

光陰矢のごとし

2006/1/29(日) 午後 2:47

どうもどうも。 ずいぶん放置しちゃいましたなぁ。 パンダの年越しライブの話とか、 正月の話とか、 も1コやってるスナックっていうバンドの初ライブの話とか、 今年の目標とか、 いろい ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事