ここから本文です
何事にも、アタック!〜ちょっとした障害を持ったドンだーの日記〜
札幌ドンだーの日記。スコアネームは「あたっく」です。

書庫はじめに

すべて表示

札幌に住む、軽い発達障害(アスペルガー的な)を持つドンだー、
アタックチャンスのブログです。
スコアネームは「あたっく」です。

太鼓活動、作業所や高校でのボランティア、その他活動について書いていきたいと思います!

太鼓の達人について
開始時期:12増量版の終わり頃(2009年秋頃)
段位 ソライロ:八段 モモイロ:七段 キミドリ:八段 ムラサキ:現在金八段
おにでの全良:なし

初めてこのブログに来た方は、必ずこちらをご覧ください。

書庫その他の最新記事

すべて表示

  • 現在は…

    2016/3/6(日) 午後 3:29

    アタックチャンスです。 しばらくこのブログ放置していて、すみませんでした。 このまま放置もいけないと思ったので…。 現在はブログ更新より、ツイッターにて活動(といってもつぶやく程度なのですが) しています。 https://twitter.com/soroban_ekiben こちらが僕のアカウントです。よろしければ ...すべて表示すべて表示

  • 定山渓でもドンドコ

    2015/7/30(木) 午後 5:48

    こんにちはアタックチャンスです。 昨日と今日、札幌の定山渓温泉のホテルに泊まりに行きました! と言うのも、最近僕が不調で、さらには7月末から8月にかけて何も夏らしいイベントがない、と嘆いていたところ、 両親が計画を立ててくれました…感謝です。 定山渓へ行くのも10年ぶりくらいです。 まずホテルにつきまして、部屋 ...すべて表示すべて表示

  • 調子のWAVE

    2015/7/27(月) 午後 4:56

    こんにちはアタックチャンスです。 またしばらく書いてなかったので…。 バンド発表会は、楽しく演奏でき成功しました! そしてなんと「ベストバンド賞」(お客さんが投票で選ぶ一番良かったバンド)を いただきました!!これは嬉しかった!! ですが、その発表会が終わり、日が経つにつれ調子が悪くなりました。うつです。 ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事