ヤエンエンジニアリング

カワハギ行かねば、タチウオテンヤもやらねば、ヤエンは行きます

ヤエン釣り

すべて表示

アオリイカの祭典 アオピ19th 

イメージ1 ハーイ(^O^)/  はじまりましたよ、アオリイカ釣りの祭典  「A−OLYM AWARD 2017 19th」  といいつつ、オイラまだエントリーIDも発表していない・・・・  で・・・色々と忙しいのでとある方の手をかりて・・・  はい IDです  何と今回は『51』です 51・・・  そう あのスーパースター 「イチロー」ナンバーです  イチロ、日産ならぬ(古い)、まずはイチロ ポイントへですね。  イチローと同じ位の成績を残そうとしたらこれまた大変・・・・10の鯵で約4杯弱の釣果でうすから・・・  とりあえず、今回の番号はめちゃ ありがたい嬉しい番号です。   ...すべて表示 すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

まだまだ夜は冷えますね〜

2017/3/13(月) 午前 9:21

  また放置状態のブログでしたが・・・・  まあ ヤエン釣りも  「も」です はい   行ってましたが・・・・  な ...すべて表示すべて表示

 今年も行って来ました フィッシングショー    しかも 今回は何と、関西、中部のカワハギ界の名人とご一緒に会場入りΣ(・□・;) ...すべて表示すべて表示

  早いです・・・もう2017年も1か月が過ぎます・・・(汗)  今年の冬は、暖かかったり、寒くなったりと、寒暖の差が大きいですね    1 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事