臆するな、そして、怠るな。

何千回ありがとうと言っても、気持ちを伝えることはできない。でも、ありがとうと、心から言いたい。

最新記事

すべて表示

間宮兄弟。

ほのぼのしながらも自分の思い出と重なるシーンがあって、心中穏やかでなかった。 そして、あのボーリング場。今はなくなってしまった。それが現実。だけれども、 あの日、あの夜、あそこで過ごした思い出をわすれてはいけない。ただ、ありがとう。

たんぽぽ。

2007/4/29(日) 午前 9:36

 今は主演が多い橋爪さんが給仕役だったり、原泉さんの名演など、時代も感じる名作。 伊丹十三さんの理念が思いが詰った作品だと。軽やかなテンポの中に散りばめられた 伊丹節ときわどい風刺。白ワインはコルトン・シャルルマーニュです、ふふふ。 監督: 伊丹十三 製作: 玉置泰 細越省吾 出演: 山崎努 ゴロー 宮本信子 ...すべて表示すべて表示

つぶやき。

2007/4/4(水) 午前 1:11

いろいろあって決断した。 30年後に一緒にお茶を飲めるかもしれないけれど、 もう二度と二人で会うことはないのでしょう。  自分がファーストチョイスでないことを知ってしまったから。 言葉も身体もメールも交わすわけではないから。目に見えない 何かを信じることができなかった。自分の力のなさを思い知った。  失うものだけ失って残ったものが何な ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事