臆するな、そして、怠るな。

何千回ありがとうと言っても、気持ちを伝えることはできない。でも、ありがとうと、心から言いたい。

全体表示

[ リスト ]

いろいろ+新規投稿。

よくなった。でもやっぱりわからないことがある。将来のことを約束してくれない君に
フミさんは痺れを切らし、別れることになったのでしょう。しかも、それはついさっきのこと
なんでしょう。君はフミさんをとても愛しているのに、なぜ彼女を引き留めないのか。
そこの部分がわからないから、君のフミさんへの深い愛が伝わってこないよ。
『父親へ』はいいね。あたしはこっちのほうが好き。goodをあげます。
「背中でかいよ、ほんとにさ」、ここイカしてる。最後の終わり方も、
憎いぐらい決まってるじゃん。

またしてもコメントを頂いてしまいました。
室井さんありがとう×3。
もう、おいら感激!!


もう、お尻の穴から脱糞状態、涙垂れ流し、鼻くそまで増産中。
彼女のお尻の行方が気になる。悪いが、おいらのお尻もかなりのもんです。
サッカー歴12年、趣味の水泳をとおして鍛え上げた臀部筋。
最近は腹ばいになって、右腕と左足を上げてバランスをとるトレーニングを
とり入れてますます締まってます。室井さんにもお薦め。
ちっこいお尻がますます小さく、少年のお尻から幼児のお尻になったりして。
オホホ

前にも書いたけど、もう一回書くよ。
この企画で僕は自分の気持ちに向き合う。室井さんは可愛いお尻を犠牲にして
おいらに叱咤激励をしてくださる。そして、その激励にこたえようとMなおいらは
再び作品を投稿。みんなと切磋琢磨して素晴らしい本をつくるわけだ。
室井さんの可愛いお尻の犠牲にしてもいい本を作りたいもんです。いや、作る。
それならきっと、彼女も本望のはず?!

閑話休題

コメント嬉しいです、室井さん。
深いから参考になります。
で、いろいろ考えた。

こういうラブレターという手紙に関しては、時間軸をとおして考えるよりも、
ある場面を切りとって深く掘り下げた方がいいんじゃないか
って結論に至った。
あるいは、時間軸は短めにして、思い出をさらに濃く抽出した方がいいのではって。
あくまでも、わたくしの主観的な意見ですから。だから大幅に変えるかも。

チーム室井の皆様はどう考えてるのかな??こういうことって答えがないし
一人一人考えが違った方がいいものができるからねぇ。
みなさんの所を見て回ってみます。

なので、おそらく1通目のラブレターに関しては大幅改訂を予定中。
前からあたためていた作品を送ります。

1  僕のもとから飛びたった君へ
2  臆するな、そして、怠るな。
3  26歳
4  小学校の時に付き合っていたあーちゃん

君の肉欲に溺れた,僕は魂まで抜き取られた。
夏の昼下がり、僕らは人通りのない街の一角で君に出会い、
付き合いはじめた。

あーちゃんには男を惑わせる眼力があった。
東京のど真ん中で孤独に耐え、可憐で汐らしかった。
お互い似たもの同士だったから気が合ったんだ。
今になってそう思う。
君は男を必ずおとす必殺仕事人。
だからこそ、僕は君の愛の巣に転がり込んだ。
今だから言えるけど、意外に毛深いよね、あっ、傷ついた??

僕は、初めて君と付き合ったからどう接していいか分らなくて
最初の頃は干渉し過ぎだった、ごめん。たまには一人になりたいって
言ってた。でも、自分の気持ちを押さえられずにあーちゃんの家に
毎日押しかけていって。
遊びに行っても居留守が続いたり、突然、自分の殻に閉じこもったりして。
そんな小悪魔なあーちゃんが憎めなかった、ますます惹かれた。
振りまわされてるのはわかってたけど、惚れたのはこちらだから、
それは覚悟の上だった。

 そのうち、僕の学校が忙しくなって、すれ違いの日々。
ふと思い出して君に逢いにいった。
またあの場所で再会できた。
ありがとう、僕を待っていてくれて。
 
 最後に君は変わり身、そして、僕のもとから飛び立った。
ありがとう、大好きでした、蟻地獄のあーちゃんへ。

この記事に

閉じる コメント(10)

顔アイコン

エロい女性が男性を選び、即金でHする時代・・・無料エントリーはこちらから 削除

2008/10/21(火) 午後 0:41 [ エロ ] 返信する

顔アイコン

ヤリたがるご近所人妻とココで大人の不倫をしませんか? 削除

2008/10/27(月) 午後 1:01 [ 不倫 ] 返信する

顔アイコン

あー雄太が言ってた通りハマるなコレ(・∀・)
月契約したらまとめて40万貰えたよwwwwwww
この調子なら念願のハーレーも来月には買えるし( ̄ー ̄)むふふ

http://sakesuki.mdern.net/9Yq1rjL/ 削除

2009/4/27(月) 午後 11:14 [ 万個 ] 返信する

顔アイコン

http://ashikoki.mlstarn.com/nMbp5qd/

↑コレー、超タイプのお姉タンがいっぱいでチョー迷うょ('A`)
とりあえず昨日はハ●キョー似のお姉タンにチ.ンポしゃぶりまくってもらいますたぁ!( ・∀・)つ
ロショーンでコキコキされたの初めてでチョー気持ちいかったぉ(^ω^) 削除

2009/4/28(火) 午前 10:33 [ ビタミンZ ] 返信する

顔アイコン

> ユーさん
例のアヤちゃん!!唾ダラダラ垂らしながら喉フェラ三昧のスゴ技師でしたよwww
そのまま口に発射したら精子全部飲んでくれたうえに超テンションアゲアゲで10万くれたしwwww
ノリのいい金持ちってオバカ多いですねーwwwwwww

http://komachin.anusu.net/0W0gacJ/ 削除

2009/5/29(金) 午後 9:20 [ 奥までドッピュン ] 返信する

顔アイコン

仕 事辞めて毎日パチ行って気付いたら借 金 5 0 0 万でガクブル(;゜Д゜)
切羽詰ってたし、久しぶりに会った祐一が教えてくれたヤツ試してみたの!
ビビったw 始めてからまだ半年なのに完 済した上に貯 金 1 5 0 万w w w w w
おかげで毎日パチ遊びしまくりw 負けてもココから回収出来るもんなw w w w

http://pamp.gorioyaji.net/obtyrq5/ 削除

2009/10/27(火) 午後 3:44 [ 毎日パチ三昧(・∀・) ] 返信する

顔アイコン

オレの祖 チ ンがまさかの大活躍だぞ!!!
お姉さんに祖 チ ンもてあそばれて5万貰えて
俺もうtw;おいいhそあぁ最高!!!!! 削除

2010/2/18(木) 午前 1:37 [ なんぞコレぇぇえぇ!!!! ] 返信する

顔アイコン

サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェットコースター乗ったぞw
みんなキャーキャー言ってんのに
サチはずっとアンアン言って俺のチムポにぎにぎ(。・m・)ププ 削除

2010/2/21(日) 午後 3:51 [ 潮 吹 きジェットw ] 返信する

顔アイコン

俺の 包 茎 ち ん ぽ でもけっこう稼げるもんだな!!!!
みんなにカワイイ♪とか言われちゃって、毎日しゃぶられまくってるよ(爆)
このペースなら月末までに40万は余裕だなwwwww( ̄▽ ̄)ノ 削除

2010/3/3(水) 午後 9:39 [ にゃははははwww ] 返信する

顔アイコン

あ"あ"あ"あ"ぁぁぁ!!これ!!!!!


ツレに教えてもらったんだがマジすげぇぇぇぇwwwうぇwwwww
手当たり次第にハメまくったら1週間で20万稼げたぞ!!!! 削除

2010/4/5(月) 午前 9:31 [ ぎゃぼぉぉぉwww ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事