臆するな、そして、怠るな。

何千回ありがとうと言っても、気持ちを伝えることはできない。でも、ありがとうと、心から言いたい。

全体表示

[ リスト ]

日焼け。

 先日、苦役から開放されほぼニート状態のおいらはテレビを
見てた。すると、火曜、水曜と姉さんが画面に現れる、現れる。
「特ダネ」(火曜)と「どーなってるの」(水曜)である。

 モルディブから帰ってきたことを知っていたので、どれくらい
焼けているかまじまじとチェック。結構、焼けてるじゃん。
かっこいいじゃん。


 それにしても、女の人は大変だなぁ〜。
日焼けしたらファンデーションを変えるし、
でも、ファンデは首まで塗れないし、
顔と首の色が違うと・・・以下省略。

 明日から地方巡業なので、しばらく更新できないかも。
金沢、京都、奈良辺りで美味い物を食べて充電じゃ。
美味しいものを知っている方がいらしたら
ばしばし、教えてくださいませ。



PS  ラブレターのネタバレしちゃったよ。でも、本当に書きたい人への
    ものは載っていないことまで。ただ、この辺、記憶はあいまい。
    もし、このブログまで、辿り着いているならメールください。

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事