1年に2回だけ ケータイ投稿記事

イメージ 1

ブログの存在を忘れていました。
なんだか、1年に2回しか更新していないし(-""-;)

孫も今年3歳になります。早いですね…

整体の方は出張整体もしているので、電話予約を必ずしていただきたいです。

他にも副業しているため南外や湯沢や能代へ飛んでる時もあります。ご了承下さい。

その他の最新記事

すべて表示

色々〜

2013/8/28(水) 午前 7:56

最近YouTubeの動画にはまり怖い話や歌や見まくってます 6月16日に整体の総会がありまして何年ぶりかに出席しました。 2ヶ月も過ぎちゃいましたが写真をUP 私は写ってませんけど〜 この後、居酒屋に行って、カラオケボックスに行って、ラーメン食べて帰宅しました。 ...すべて表示すべて表示

竹馬

2011/12/15(木) 午後 3:05

秋田県由利本荘市後町6 0184-23-4484 ピンボケですみません これはギバサの茶碗蒸しです もう10年以上前になるかな???1度だけお邪魔したことがありました。 この茶碗蒸しが美味しくて忘れられなかったけど行く機会がありませんでした。 今回、忘年会?かな?に参加できて良かったです 鯛のア ...すべて表示すべて表示

出張整体

2011/11/28(月) 午前 9:56

出張整体にも行っています。 出張料金もプラスさせていただいています。(\500〜\1,000) 定休日は水曜日ですが用事がなければ予約受付していました。 気軽にどうぞ出張整体も祝日も関係なく行きますのでよろしくお願いします ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事