真正保守を訴える

日本を愛し、郷土愛に燃える。

最新記事

すべて表示

豊洲市場への推進の社長さん

私が今日専門家会議で感激致しましたのは ホウスイの社長さん 70億円からの冷凍庫を豊洲市場に新設し 移転反対の意見しか出ない中 すっと立ち上がり仰った ... もっと見る ねこ ...すべて表示すべて表示

私はたまたま縁あって安倍晋三という男と結婚した結婚した当初は政治家になるだろうとは思っていたものの総理大臣になるなど思ってもいなかった私は自分の努力ではなく夫の立場によって今の自分の立場があることを胸に刻み今私ができる限りのことをしたいと思 ...すべて表示すべて表示

小池都政は共産党が与党だ。

2017/3/26(日) 午後 11:09

都議会は、小池都知事の共産党与党化で大混乱である。でも、自民党だけが野党である。都政の与党に共産党になったら、自治労に都庁が乗っ取られる。これでは、美濃部都政の再来である。 やながせ裕文 東京都議会議員(大田区) @yana ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事