国防ブログ

書庫整理したら過去のが全部消えた

最新記事

すべて表示

人口維持より 大切なもの

ご無沙汰しております。元気にやっております、スティンガーです。 おそらく1年半ぶりくらいです。 近頃、2050年には人口の大幅な減少が報じられ、年間20万人の移民受け入れを検討するだのしないだのと言った報道を目にします。 確かに、このまま人口が減ると、過疎化が進行し、田舎はド田舎に、ド田舎はクソ田舎になってしまいます。 し ...すべて表示すべて表示

ご無沙汰しておりますスティンガーです。 月に一度は更新したいと思っていましたが、 思いの外忙しく、なかなか手を付けられませんでした。 10月の終わりに航空自衛隊築城基地航空祭に行って来ましたので 写真を載せていこうと思います。 コンパクトデジタルカメラの割りにはいい写真がとれたと思います。 時系列はバラバラ ...すべて表示すべて表示

休止するのを休止しました。

2012/10/31(水) 午後 11:32

ご無沙汰しております。スティンガーです。 やめました。 ブログ休止をやめました。 やっぱり優柔不断てダメですね。 なんだか寂しくなったので、 月に一度くらいはこちらも更新しようかなと思います。



.


みんなの更新記事