ロンチーZERO王子のぷるぷるなる日常

8月24日。零君がフリーお留守番スタイルになりました☆

全体表示

[ リスト ]

お友達と犬カフェ



今日の札幌は冬に逆戻りの天候で、ちょっと寒いです(*′皿`艸)
でも今日は、北広島のカフェ『インディアンポーイズケンネル』さんへ行きました★
イメージ 1


ご一緒したのは以前一緒に遊んだヴィヴィちゃんはとっても美人さん♡♡
零もお久しぶりのご対面で尻尾フリフリ〜ずっと♡♡♡大喜びでした♡♡♡♡
イメージ 2


ケンネルさんの2階は本当に落ち着く場所で、お客さんは1階に集まっていたのでフロア貸切状態★
カフェ初めてのヴィヴィちゃんも安心して楽しめたと思います(*´・д・)*´。_。)ゥミュ♪
イメージ 4


イメージ 3

ちゃんとリードを留める場所もあるし、ちょっと手を離す時に楽ですね〜♪

それにしても、零は初め来た時はずっとプルプルしてたのに、今回は平気そう。
イメージ 5

うん、色んなカフェに行って場慣れしたんだね(*´・д・)*´。_。)ゥミュ♪



ドッグラン わんっピースさん


今週もまたわんっピースさんへ行きました★今日はヴィヴィちゃんも一緒だヨ★☆
でもヴィヴィちゃんは初回なので遊ばずに見学、残念です!
体調も万全じゃなかったし、零だけ楽しみました〜( ̄▽ ̄)
イメージ 8


大好きなクルミちゃんにも会えて凄く嬉しい零きゅん(*´д`*)ウレシイ
イメージ 7


かりんチャンに沢山遊んでもらった零、良かったね♪
(動画)
http://f.flvmaker.com/mc.php?id=_mHOZg.BXhMULHK_GXIJNlMc_ti65dhdwX3SHaFkNOKLmWZ9VBmSJqiLp7yBck0YQeVWN6madsA/QPm.Cgpcn9


今日は、同じ月年齢のチワワの女の子「メル」ちゃんが!
約1.0kgだって〜小さくて可愛いの!!
イメージ 9

ランでの零の時代は終了致しましたね、赤ちゃんアイドル?交代です_| ̄|○

そんな一昔前のアイドル?零君に、オモチャが安くなっていたので購入。
これで少しは心の傷を癒しておくれ(・∀・)
イメージ 10



ヴィヴィちゃんは本当に美人さんでした〜♡♡
♡♡♡♡また一緒に遊ぼうね〜♡♡♡♡
イメージ 6

この記事に

閉じる コメント(6)

顔アイコン

零君もお兄ちゃんになったのね^^もう、貫禄ね♡ ヴィヴィちゃん、ホントに美人!!

2007/4/15(日) 午前 9:41 プチママ 返信する

顔アイコン

家のブログヘ遊びに来てくださってありがとうございましたぁ〜♪ 昨日のランもまた楽しく過ごせましたよねぇ〜☆ お友達のヴィヴィちゃんもはやくわんピさんに慣れて遊べるようになるといいですねぇ〜!! 私はずっとくるみ大好きな零くんでいて欲しいなぁ〜♪♪ くるみを追いかけてる零くんがすごく可愛くて〜☆ また家のブログにも遊びに来てくださいねぇ〜♪♪ 削除

2007/4/15(日) 午前 9:54 [ マロン&くるみママ ] 返信する

ゼロくんお友達いっぱいでいいなぁ☆ドッグランいってみたいけどうちの子ガウガウだからムリだなぁ。。ヴィヴィちゃん美人さんですね☆

2007/4/15(日) 午後 0:21 ikumi 返信する

顔アイコン

>>みゆりさん♪そうなんです、零もお兄ちゃんになりました(多分)!メルちゃんの方が人見知り&犬見知りもせず元気に遊べて大人でしたけど・・・(´・ω・`)ヴィヴィちゃんは零が女の子好きになったきっかけの美人ワンちゃんなのですよ〜♡

2007/4/15(日) 午後 0:25 aty**oze*o 返信する

顔アイコン

>>マロン&くるみママさん♪何時も大変お世話になっております(*´Д`*)いつも零がくるみちゃんを追い掛けさせて頂いております(ノ∇≦*)☆零はくるみちゃん一番みたいなので、また追いかけさせて頂きます〜(+>∀<+)ヴィヴィちゃん本調子じゃなかったので、次回は元気いっぱい遊べるかもしれません♪零はいつも美人さんに囲まれてウハウハです♡♡♡

2007/4/15(日) 午後 0:31 aty**oze*o 返信する

顔アイコン

>>ソラちゃんママさん♪ドッグランはガウガウワンコも来てましたヨ♪零はガウガウ女の子にガウガウされてとっても喜んでますが(∩∀`*)ハジュイ♡ヴィヴィちゃん美人さんだから零は昨日一日一緒に居られてウキウキでした♡♡♡♡

2007/4/15(日) 午後 0:35 aty**oze*o 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事