全体表示

[ リスト ]

紙バンド造形倶楽部

実は、ひっそりとコラボ第3弾を実施してました。
今回のテーマは「子供達のお誕生パーティ」
 
今までと違い、水面下で行ってたわけは、紙わざに応募するため。
紙わざの応募条件に未公開、未発表の作品となってるから。
私たちコラボは「紙バンド造形倶楽部」というグループ名で参加しました。
タイトル「Kids☆Birthday Party」
 
その紙わざに応募したのが9月、そして発表がつい先日行われました。
 
きゃーーーなんと!! 入賞してるではないですか!
メンバーみんな動揺してます。入選出来るかな??って言ってたのに
賞まで頂けるなんて!
 
紙バンド造形倶楽部メンバー&作品(順不同)
 
ゆうあさん・・・・・・・チキンライス
・ninazo-さん・・・・・・ローストチキン
Chisatoさん・・・・・・スナック菓子タワー付(ポテチ、ポッキー、豆)
けろぴさん・・・・・・・ドーナツ、クッキー、エビフライ
ふ〜みんさん・・・・花かご(バルーン付)
ひさままさん・・・・・ハンバーガー&チキンナゲット
Chiaki.Oさん・・・・・ポップキャンディーツリー
epoさん・・・・・・・・・ホールケーキ
Ryoさん・・・・・・・・・スプーン&フォーク
Lovesukeさん・・・・プレゼント、三角帽子、ジュース
さとかさん・・・・・・・さいころステーキ、しいたけ、レタス、かいわれ
・つぼさん・・・・・・・・ポップコーン
・おさるさん・・・・・・・お皿、料理スタンド
・ぴくろす・・・・・・・・・ピンチョス2種 
 
順次作品をUPされると思います。楽しみですね〜
今回も皆さん素晴らしい作品です。

この記事に

閉じる コメント(4)

顔アイコン

おめでとうございます〜すごいですね。やっと、全貌を見れました(=^・^=)紙バンドの可能性が広がる、素晴らしい、コラボ企画ですね。ほんとにおめでとうございます(=^・^=) 削除

2014/10/13(月) 午前 8:31 [ Ikubee ] 返信する

顔アイコン

ご入賞おめでとうございます!!

紙バンドLOVEのみなさまの力作の大集合!
見応えたっぷりですね♪
ぜひ、ぴくろすさんのピンチョスもアップで拝見したいですー(//▽//) 削除

2014/10/13(月) 午前 10:06 [ hina ] 返信する

顔アイコン

Ikubeeさん

ありがとうございます。っても、私一人では絶対に取れない賞ですから、コラボに感謝です。
こうなりゃ、東京に完成品を見に行かないと!!
嬉しすぎて、なかなか寝れませんでした〜

2014/10/13(月) 午前 10:26 [ ぴくろす ] 返信する

顔アイコン

hinaさん

ありがとうございます。
そうなんですね〜 皆さん紙バンドで造形する事が好きな人達ばかりで。全部が揃うと大変素晴らしい作品になりました。
私のはしょぼいんですが・・・・

今回はとりあえずのお知らせで、リンクしたかったので
文字のみのブログとなりました。

2014/10/13(月) 午前 10:29 [ ぴくろす ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事