全体表示

[ リスト ]

初!

この前の日曜日、天気予報で雨と言っていたけど・・・

雨が降りそうになかったので、相模原公園に行きました!

が・・・

着いたとたん雨・・・

最悪・・・

でも、かわいそうなので少しお散歩♪

その後ペットショップを覗いてきました♪

購入!
イメージ 1

ブタちゃんオーディ
イメージ 2

そして今日、バナナデビュー♪
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5

おいしかったのか、モグモグ食べてました♪





この記事に

閉じる コメント(16)

顔アイコン

こんばんは☆うちも、豚耳、好きですよ!特に、食用(人間の)の豚耳!!肉厚で、長持ちですよ!ドックショー見に行ったら買いだめしちゃいます。事後報告で、申し訳けありませんが、リンクに載せさせていただきました。

2009/5/19(火) 午後 11:41 [ GOLD KID ] 返信する

顔アイコン

gen*oki*39*9さんおはようございます♪
食用のブタ耳!?
今度買ってみます♪
リンク、むしろありがとうございます!!

2009/5/20(水) 午前 7:32 [ オーディママ ] 返信する

オーディママ こんにちは♪
日曜日、相模原公園に行ったんですね! 昼過ぎから雨降ってきちゃいましたもんね・・ でも、少しでも遊べてよかったですね♪

ブタちゃんオーディかわいい!
ブタ耳!ブービィーにも今度買ってみようかな!

バナナ食べてる オーディくんの顔『うまいっ!!』って感じですね★

2009/5/20(水) 午前 11:37 bubi★bubi★ 返信する

ぶたぁ(^○^) ままぁだいすきです!! あっ食べないよ…(O.O;)(oo;) ぶたちゃん好きなのです♪

バナナデビューしたんですね♪ 最近しったんです 果物あげていいんですね♪ バナナ食べてくれるかな(*^^*)

2009/5/20(水) 午後 0:02 babebaron 返信する

顔アイコン

ブービィママこんにちわ♪
結局近場で済ませました!
ブタちゃんオーディちょっと鼻大きいですけどね 汗
鼻はあまり興味をもってくれませんでした・・・涙
耳はかなりの勢いでがっついてましたけどね 笑

2009/5/20(水) 午後 4:00 [ オーディママ ] 返信する

顔アイコン

ベイブとバロンのままぁさんこんにちわ♪
ぶた!私も大好きです!!!
私も最近あげていいことを知って、デビューしました♪
最初は「なんだ?これ??」
みたいな反応でしたけど、そのうちに「もっと〜!」
になってました!!!

2009/5/20(水) 午後 4:04 [ オーディママ ] 返信する

顔アイコン

バ、バ、バナナ!(^^)!じーっと見てる姿が無茶苦茶可愛い(゜▽゜)♪ 削除

2009/5/20(水) 午後 5:34 [ みさえ ] 返信する

顔アイコン

みさえさんこんばんわ★
初!なので、すごく興味津々でした♪

2009/5/20(水) 午後 8:08 [ オーディママ ] 返信する

顔アイコン

あはははは!!!
ぶたちゃんオーディちゃん可愛い〜〜〜♪
これって変装グッズですか?
相模原公園に行ったんですね〜〜★
相模原公園もわりかしフレンチちゃん多いみたいですね・・・でもうちはあんまり出会った事無いですが。。。
相模原公園の後のペットショップって何処ですか???

うちのはバナナ嫌いなんですよ〜〜★
オーディちゃんは美味しかったかな?

2009/5/20(水) 午後 8:39 ぷ〜まま♪ 返信する

顔アイコン

ぷーちゃんママこんばんわ★
変装グッズではなく、おやつ??なんですかねぇ??
耳と同じところに売ってました!
それを鼻に乗せてみました♪
うちもまだ相模原公園でフレブルに会ったことないんです・・・
ペットショップは16号のコジマです!
淵野辺?古淵??
残念ながらフレブルいなかったので、ブタ買って帰ってきました。
バナナ、昨日はすごい勢いで食べてました!
が・・・今日は食べませんでした・・・

2009/5/20(水) 午後 9:56 [ オーディママ ] 返信する

顔アイコン

お〜〜!!!
コジマ、家から車で5分位ですよ〜〜♪
今度相模原公園行く時、一緒に行きましょう♪♪♪

2009/5/20(水) 午後 11:09 ぷ〜まま♪ 返信する

顔アイコン

そんなに近いんですかぁ??
相模原公園今度行きましょうね♪♪

2009/5/20(水) 午後 11:20 [ オーディママ ] 返信する

顔アイコン

ママさんこんばんわ〜♪
バナナデビューされたんですね〜(*^-゜)vィェィ♪
オーディちゃんメチャ真剣ですね〜!!
メチャぴーすに似てますよ〜♪ルンルン♪o(^0^o)♪~(o^0^)o

2009/5/22(金) 午後 10:24 ぴーす 返信する

こんばんは!
リンはバナナが大好きでよく食べてますけど
オーディちゃんは 初バナナ美味しかったじゃな

二枚目のオーディちゃんにポチしますね

2009/5/23(土) 午後 9:48 [ リン ] 返信する

顔アイコン

ぴーすぱぱ&ままこんばんわ★
バナナデビューしましたぁ♪
初めてのバナナに相当真剣です!
やっぱり似るんですねぇ〜♪うれしい〜〜♪♪♪

2009/5/23(土) 午後 10:24 [ オーディママ ] 返信する

顔アイコン

リンママさんこんばんわ★
リンちゃんもバナナが好きなんですね♪
オーディもバナナがおいしかったみたいです!
私もバナナ大好物なので、一緒に食べてます♪

2009/5/23(土) 午後 10:27 [ オーディママ ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事