ここから本文です
サブスリー!する為の人体実験。

書庫全体表示

3/13-20 練習

日本陸連の考えと逆行で量より質!

どうでもいい話
森友問題の100万の寄付で集まった国会議員の給料はウン億円!はじめの8億の話は何処へ。

【3/13 ノーラン】

【3/14 長居】
6.5km アップ(6'22”/km)
1km × 3本(REST 0.5km JOG)
4'46”→4'44”→4'35”
1.5km ダウン

【3/15 ノーラン】

【3/16 ノーラン】

【3/17 ノーラン】

【3/18 ノーラン】

【3/19 長居】
2km アップ(6'43”/km)
12km 1:11'55”(30'14”-30'00”-11'41”)
→151bpm
1km ダウン

【3/20 自宅→大泉】
11km 0:51'52”(24'26”-23'01”-4'25”)
→142bpm

こうやって見てると、走っているのか歩いているのかペースがわからない。笑

ちなみに自分にとって競歩でいうキロ6は、フォームの矯正で歩くペースになるので、心拍数的には走りでいうキロ4半ぐらい(ちょい早JOG)、キロ5に近づけたいが、そこまでフォームが出来ていないので、最大心拍数あげる練習はトレッドミルで3'30”以内で1kmか、3'45”以内で2kmか…。

ランと同様、練習するタイミングと時間があまりないので、質ばかり考えてしまう(^◇^;)

この記事に

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事