引っ越し先でも頑張っております。

是非、のぞきに来て下さい。


あとこんな事も始めました。

イメージ 1




にほんブログ村


ランキングに一喜一憂、楽しんでいます。

折角ですから、『ぽちぽち』していってくださいm(__)m

-----

久しぶりにヤフーブログ覗いたら、

随分変わっていますね。

でも、下書き保存が無いのはやっぱり痛いよなー。

この記事に

開く コメント(1)

最近飲んだワイン

ブログ引っ越しました↓
 
 

最近飲んだワインの画像を載せます。
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
イメージ 6
 
イメージ 7
 
なかなか渋い選択でしょ? 

この記事に

開く コメント(0)

夏の想い出

ブログ引っ越しました↓
 
 
 
--------------------------
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
何をしてるかって? 
 
詳細はこちらまで↓
 
 

この記事に

開く コメント(0)

飲んだワインまとめ

ブログ引っ越しました↓
 
 


 
ここひと月ほどで飲んだワイン画像まとめです。
 
 
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
 
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
イメージ 6
 
イメージ 7
 
イメージ 8
 
イメージ 9
 
イメージ 10
 
最後は日本酒、山形の出羽桜 お中元でもらいました。
 

この記事に

開く コメント(0)

喪失感とこれからと

2014年7月5日 1年8カ月続けたブログを途切れさせてしまった。
 
無理をして更新を続けていました。
 
でも、それは自分の事がわかっていたから。
 
一度でも途切れてしまうと、どうなるかわかっていたから。
 
一度途切れてしまって、続けられなくなってしまいました。
 
約一か月経って、やっとこれからどうしようか決まりました。
 
またブログをはじめようと思います。
 
でも次の場所はここではありません。
 
楽天ブログに場所を移そうと思います。
 
過去にさかのぼってブログを更新できるから。
 
-
 
ボクはやりたいことが多すぎる幸せな人間です。
 
やりたいことが多すぎて、時間が足りません。
 
でも、そんなことを言ってられるのは、あと数年だけ。
 
だから、走りきるしかありません。
 
-
 
次の場所はタイムマシーン・プロジェクト・プルミエ・クリュ
 
 
もう一度最初から頑張ってみようカナ? 
 
今日のワイン
 
1994シャトー・ド・ファルグ 二十歳ワイン 
 
イメージ 1
 

この記事に

開く コメント(0)

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事