AUTOREVE DIARY

アウトレーヴ代表N・Aの 聞いてもらいたい独り言

全体表示

[ リスト ]


皆さんこんにちは( ´ ▽ ` )ノ

先週の記事(SIMフリーのXperia)について・・
皆様からのアドバイスと貴重な情報により
ワタクシ、だいぶ進化することができました。
〜心より御礼申し上げます〜
ありがとうございました!

イメージ 5

アリが葉を持ち帰る季節。

毎年恒例、
私の目と鼻からは
雪解け水のように涙が流れます(ーー;)

外を歩いていたら夫婦蛙にも出会いました。

イメージ 6

春ですね。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
さてとっ(⌒-⌒; )

今週も是非
フランス紀行の画像を楽しみながら読んで下さいよーっ。

イメージ 7

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

まずは
以前ブログでご案内させていただきました
3月26日(日)のイベントについて(^_^)

イメージ 15

師範・剣士 黒澤雄太さんが真剣による演武を
アウトレーヴで披露してくれることになりました!!!

イメージ 8


日時:3月26日(日)
14:30〜受付開始
15:00開演です(遅れないようにネ)

会場:(株)アウトレーヴ
東京都大田区矢口3-3-15
(当日お車でお越しの方は近くのコインパーキングをご利用下さいますようお願いしますm(_ _)m)

参加費:2,500円(ワンドリンク付)

イメージ 9


演武のあとは・・
黒澤雄太さんへ、真剣との出会い・現代における「斬る」ことの意味・武道や刀にまつわるお話などが聞けたらなぁと思っています。

イメージ 10

また質疑応答の時間も用意していますので
アウトレーヴならではの『偏った質問』?(⌒-⌒; )ではなく(笑
アウトレーヴならではの『鋭い質問!』を用意してお越しいただけたらと思います。

イメージ 11

剣の先人たちが影響を受け、
脈々と伝えてきた精神・思想・哲学的なことまで
話題が広がっていくかもしれませんね。

イメージ 12

すでに定員となっておりますが
空間を広めに考えて設定していますので
あと数名は大丈夫かなと思います。

イメージ 13

今回のブログで初めてこのイベントを知り、
どうしても参加したい!!!という方がいらっしゃいましたら
n-asaoka@autoreve.comまでご連絡下さい。

イメージ 14


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
〜今日の言葉は二つです(^^)〜


〜ハットさせられた言葉〜
もともとこの世には時間などない
それは人間が勝手に作ったものだ
私は時計師だからそのことがよくわかる
(フランクミュラー)

イメージ 3

〜私には難しいけれど気になった言葉〜
リズムとハーモニーは
魂の最も深いところに至る道を持っている
(プラトン)

イメージ 4

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
こんなギリギリに・・すみません m(._.)m
明日3月10日(土)の午後はアウトレーヴにおります。
☆浅岡☆

イメージ 1

このクルマで行くわけではありません(^^)
移動中に見かけた懐かしいクルマでしたw
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

イメージ 2

ではまた来週ここで。

この記事に

閉じる コメント(17)

顔アイコン

レモンイエローのアルファロメオ、すごいデザインですね!

2017/3/11(土) 午前 9:22 [ otatakumi ] 返信する

あらっ、イベントがあるみたい(^^♪
同じイベント繋がりで、忙しい毎日かな?

3枚目の写真は、まさか・・・(՞ټ՞☝

そうなんですよ、春というと、花粉症の季節💦
僕はと言うと、花粉症の症状を生まれて初めて、経験してるような(??﹏??。)でも、負けず嫌いの僕は、これは、きっと、花粉症じゃなくて、ただの鼻炎だと信じ込んで、点鼻薬をシュッシュと( .. )

これがまた、よく効くことで(^^)


少しずつ、春が近づいてきてる今日この頃

頼りにしてた同僚が、昨日、内示で、転勤らしく、これは、困ったぁと、少し落ち込みながらも、気持ちを切り替えて、とりあえず、月末のイベントに向けて、最後の追い込み👍🏽

お互いに、頑張りましょう🤗

2017/3/11(土) 午前 11:27 [ 光GT−BOX ] 返信する

顔アイコン

鎌倉で無双直伝英信流を習ってました。
マトラのポストカードを購入しにムレーナで行きます。

2017/3/11(土) 午後 6:03 [ dra**nov* ] 返信する

顔アイコン

先週私の白いお車がコールドスタートで調子悪く、先週末店頭にクルマを預けに行ったところでした。
おやまぁ、本日出勤だったとは。
1週入れ違いでしたねぇ。

26日、お会いしましょう。

2017/3/11(土) 午後 10:07 [ joi***** ] 返信する

> otatakumiさん
この会場にいるとあまり目立たないけれどw
たしかにすごい色です(^^)
こんな色とデザインの車が公道を走っていたら渋滞も楽しめるかも?(^-^)

2017/3/13(月) 午前 0:12 autoreve2005 返信する

> 光GT−BOXさん
出逢いと別れの春。
花粉が飛ぶのも春(^-^)

目が痒くて鼻がグズグズ(;_;)
ま、これもまた楽しむしかないねw

イベントは4月でしたっけ?

2017/3/13(月) 午前 0:17 autoreve2005 返信する

> dra**nov*さん

無双直伝英信流って?
調べてみますが(^^)

26日のイベントに参加できるということかしら。
メールください!
マトラのポストカードは本当に用意しておきますか?o(^o^)o

2017/3/13(月) 午前 0:21 autoreve2005 返信する

> joi*****さん
会えませんでしたね(;_;)
26日のイベント、
楽しみにしていてください!

再会だぁ♪

2017/3/13(月) 午前 0:24 autoreve2005 返信する

元ランチア乗りとしては、写真片隅の037ワークスが気になりました。
あっ、浅岡さんのお口も^_^
どちらもキュート♪

時はいつから出来たのだろう。
時計師って響きいいですね^_^

2017/3/13(月) 午前 1:20 [ alpinegarcons ] 返信する

顔アイコン

本日13日(月曜日)にポストカード買いに行く予定です。

2017/3/13(月) 午前 1:49 [ dra**nov* ] 返信する

顔アイコン

alpinegarcons さん
037に私のお口も追加していただきありがとうございますw

そうだね。。。
時間っていつからできたんだろう。
調べてみようかな。

旧い時計が大好きでいくつかを楽しんでいますが、
自分を見つめたい時、
その時計のカチ・・カチ・・カチ・・という音で安心したりします。
その音(安心)が理由で持っているんだと思います。
時間を気にしなくなるような、そんな気がします。

2017/3/14(火) 午前 10:19 autoreve2005 返信する

顔アイコン

dra**nov* さん
店頭にムレーナが!!!・・・と
お店から連絡がありましたが駆けつけることができませんでしたm(_ _)m
ごめんねm(_ _)m

来店ありがとうございました。
ポストカードは26日のイベントに持って行き
そのままお店に置いておきましょうか?

2017/3/14(火) 午前 10:22 autoreve2005 返信する

顔アイコン

ポストカードはWebショップで注文させていただきました(^^) 。
お天気のいい時にまた遊びに行きます。

2017/3/15(水) 午前 2:51 [ dra**nov* ] 返信する

顔アイコン

dra**nov* さん
ありがとうございます!!!
お車の写真はブログに載せても良いでしょうか(^ー^)

2017/3/15(水) 午後 5:38 autoreve2005 返信する

顔アイコン

はい使ってください(^^) 。

2017/3/17(金) 午前 8:51 [ dra**nov* ] 返信する

顔アイコン

reportも楽しみに見てますけど、レトロモビル報告会とか企画期待してます。
店舗でスライド見ながらとかできればいいのに。内輪話も含めてお酒飲みながら参観者メンバーの裏話とかも。

2017/3/17(金) 午後 5:12 [ dra**nov* ] 返信する

顔アイコン

dra**nov* さん
ありがとう( ^ω^ )

なーるほど(^^)
それは楽しそうだな〜(^^)
いいね!検討します。

2017/3/18(土) 午前 0:30 autoreve2005 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事