【おぉたむすねィく グループ公式ブログ】Autumn Snake

その混沌たる美学///日本のタブーを破壊する ---ゆりかごから墓場までご案内いたします---

全体表示

[ リスト ]

酒鬼薔薇聖斗 - プロフィール 東真一郎

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

出典:



酒鬼薔薇聖斗 - プロフィール

弟の名前がこれまたかっこいいんだ!!親、命名センスある!!
※緑字は事件当時のデータ    ※青色の項目は元関東医療生の証言に基づくデータ
※元MPD情報は1998年11月〜1999年9月のもの   ※R情報は2002年11月〜2003年7月のもの(最新)
顔 正面 性別 名前
1997年4月頃 男( 27歳) 東真一郎(あずま・しんいちろう)
(14歳9ヶ月)の集合写真
生年月日 1982年7月7日 朝6時15分
星座 かに座
血液型 不明 (淳はO型)
視力 両眼 0.3(関東医療で眼鏡をかけていることがあった。眼鏡(縁無し)の印象は特になし)
身長 161cm  (身長は170cm以下でとまったと思われる)
体重 43kg  (野口弁護士推測)
知能指数 70
家族構成 父(59歳)・母(59歳)・次男(25歳)・三男(今年24歳)
出身地 兵庫県神戸市北区 川崎重工社宅の団地
(1989年3月、6歳のとき友が丘の家に引っ越す)
現住所 不明  (近畿、九州地方以外)
↑肌は真っ白で、キレイ。すべすべしてそう。(元MPD) 最新 近況
↑顔は中学より堀が少し際立って、目はクールな感じがするので、かっこいいです。(R) 2001年11月27日、職業訓練の目的で、傷害事件を起こした少年として、東北少年院(仙台市若林区)に移送。集団部屋で、多少嫌がらせに合うものの、「いちいちムカついていてもしょうがない」と前向きになり、溶接工や建築関係の免許を取得。気心の知れた仲間もできた。(メールください!仲間!!)2002年11月上旬再び関東医療少年院へ還送。2004年3月10日めでたく仮退院。同年12月31日本退院。
命名の由来 「真実を見極める子に育つように!」(父、母)
出産時 分娩室に入ってから45分で生まれた安産
 母:「なかなか可愛い顔してるな」
 父:「Aの顔はなんか紫色に見えた」
病歴・持病 1歳6ヶ月 : つまづいて頭を強打。五針縫い、40度の高熱を出し、肺炎で入院。
5歳 : 足が痛い→異常なし→精神的なもの→母がかまってあげる→完治
1〜6歳 : 小児喘息
小5 : 盲腸の手術
中2・秋 : 風邪が悪化して肺気腫を患い、それ以来慢性気管支炎
21歳 : 左足の靭帯切った?→今は完治

髪型 中学の写真より髪の毛はもうちょっと長い感じです。男子寮にはリンスがないのでボさってるけど、ドライヤー用の串で一生懸命整えてました。(R情報)
髪、癖のないストレートです。(他生)
体つき ・ 体がうんとちいちゃくて僕くらいしかない。腕相撲でお母さんにも負けちゃうほどだ。(14,15歳・野口弁護士情報)
・ ものすごい華奢だよ。例えて言うなら、生まれた時からずっとシェルターん中でインスタント食品ばっか食って生きてきた不健康な人類最後の生き残りみたいな感じがしたな。(藁  すまん>シン(15,16,17歳・元MPD情報)
・ 普通あれだけ体育やりゃー誰でも筋肉つくと思うけど、シンはマジでつかなかった。筋肉もなければ脂肪もないよ。アイツ全然食わないからそれもあるのかも。体育では相当バテてた。(元MPD情報)
・ 今は、大人っぽくなっています。痩せてないです、マッチョです。毎日あんな体育やってるんだもんなぁ。足怪我してるから、走り系ができない。だから腹筋・腕立てばかりやってた。腕太くもなるよ。足は鈍ってヒョロヒョロってことはないけど、確かに胸から腕あたりは筋肉ついていたと思います。
卓球は片面ラバーで両面打ちしてきます。勝てないです。5年もいるんだろうからね。03年ゴールデンウィークに行った卓球総当り戦大会で1位でした。(R情報)

先天性素質 ・ 性的サディズム(人や物を傷つけることで性的快楽を得る。10万人に1人と言われる)
・ 直観像素質(一度みた風景や本のページを数年後でも原色、原形のまま再現できる能力。天才に多いとされる)
・ 生まれつきおかしい。「僕は性格異常やからなぁ」(本人:談)

性格 異常/自己中心/他人より自分が大事/我慢強い/神経質/繊細/ひょうきん/おっちょこちょい/天然ボケ/几帳面/甘え下手/内向的で慎重すぎるが大胆なところもある/根は優しい/怒ると人が変わる/羞恥心がない/理屈っぽい/興味のないことは強制されても絶対やらない/束縛されるのがキライ/意思表示をハッキリする/マザコン/客観的
学歴 1995年3月 : 神戸市立多井畑小学校卒業
1998年3月 : 神戸市立友が丘中学校卒業
補導・逮捕歴 中2 11月5日: 万引きで補導。
中3 6月28日: 殺人・死体遺棄で逮捕。
中3 7月15日: 殺人・殺人未遂・暴行・傷害で再逮捕。
資格・免許 溶接工/建設関係の免許/文部省認定漢字検定1級レベル(関東医療内漢字テスト3段)
賞状 幼稚園:お正月の凧揚げの絵が入選
習い事 少林寺拳法(小2〜6まで)
得意な科目 美術/百人一首/英語のリアリング/幾何/暗記を要する科目(勉強自体ダメ。授業聞いてない。やる気なし)
不得意な科目 算数(小学校のとき学年の最下位)
「設問はその場ですぐ暗記してしまうが、肝心の答えは小学校レベルの算数の問題すら解けなかった」(共同鑑定人)
部活動 卓球部(母親が好きだった影響と思われる。自宅に卓球台あり。休日には家族全員で卓球(次男はサッカーで度々参加せず))補欠の補欠の部員。中3からは幽霊部員(爆笑)
ペット 4歳〜中学1年:サスケ(柴犬 老衰で死亡。小3の作文→「はじめていぬをかったとき」)
小3:野良猫を家族にナイショで公園で飼っていた。
ハムスター(太陽の当たり過ぎで死亡)
ザリガニ(猫に食われて死亡)
中2〜16歳:ガバメント(ミドリ亀(甲羅10cm位) 中2の夏休み部活帰りに道にいたのを解剖しようとして拾ったが何故か殺せなくなって飼うことに。その亀が淳君を家に連れてくるようになる。99年冬眠から覚めず死亡。ガバメントの死を少年院で親からの手紙で知るが返事なし)
16歳:カブトムシ(4階のDルームにあった水槽に土入れて教官室の入り口の横に飾って飼ってた。元MPD情報)
20歳:熱帯魚(「かわいがっていた熱帯魚が死んでしまったことで命のはかなさ、大切さを学んだようです」(関東医療職員))
占い 動物占い:ペガサス / 総合占い・性格診断(名前,性別,生年月日,星座から占い) / 日本歴史占い:宮本武蔵
特技 暗記/絵画/彫刻/「裸の大将」の物真似/粘土細工(シンの作品については>こちら)/下駄



アフィリエイト   私のおすすめ:


オークションアフィリエイト   私のおすすめオークション:

閉じる コメント(11)

顔アイコン

就職難なのに そんなやつが 正社員として働いている。 削除

2009/9/23(水) 午前 4:15 [ 日本共産党めっちゃ大嫌い男 ]

顔アイコン

何も変わってないんだね 削除

2010/9/16(木) 午後 10:03 [ OK ]

顔アイコン

←真東 削除

2011/6/11(土) 午前 10:59 [ いんこ ]

顔アイコン

ネガティブな奴、お前のプライバシーを金使ってさらけ出してやろうか? 削除

2011/11/28(月) 午後 11:53 [ てん ]

顔アイコン

さかきばら って今何してるんだろう、、、。 削除

2011/12/23(金) 午後 0:35 [ もね ]

顔アイコン

東さん、現在はいい人になったんじゃない?
一生、僕の犯した罪を背負って生きていきたい。いつか許されるのなら、直接、被害者に謝罪したい。僕にできることは何でもやりたいです。なってこと言ってんだから。
まあ、自分のしたことがどれだけのことかをまだ自覚しきってないみたい。

2013/1/28(月) 午後 0:24 [ 夢無 ]

顔アイコン

弁護士になったって聞いたぞ

2013/5/2(木) 午後 9:54 [ ]

顔アイコン

いちごみるくさんの絵は許可を頂いているのですか? 削除

2014/1/9(木) 午後 8:05 [   ]

顔アイコン

名画だと思う。涙が出た

2014/2/14(金) 午後 1:19 [ ]

顔アイコン

これ酒鬼薔薇の絵じゃなくて野崎コンビーフ 削除

2014/3/28(金) 午後 2:05 [ さt ]

顔アイコン

長崎市内で働いてます。○○工業です。以前はホームセンターで働いていたと聞きました。事実です

2014/3/30(日) 午後 7:02 [ ジロウ ]

コメント投稿
名前パスワードブログ
絵文字
×
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

閉じる トラックバック(0)

トラックバックされた記事

トラックバックされている記事がありません。

トラックバック先の記事

  • トラックバック先の記事がありません。
Yahoo! Choctle

.

  • Yahoo!ブログiPhoneアプリダウンロード
  • Yahoo!ブログAndroidアプリダウンロード
毎月60万ポイントをブロガーで山分け
楽しい話題がいっぱい(Y! Suica)

プライバシーポリシー -  利用規約 -  ガイドライン -  順守事項 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2014 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事