avalonのブログ

浅田真央選手、四大陸選手権、優勝おめでとう

全体表示

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全26ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]




イメージ 2





高橋大輔選手の新SPは、「月光」ですか・・・。

ちょっとどころじゃないくらい、どきどきしています。色んな意味で。。







イメージ 1

この記事に

開く コメント(1)

開く トラックバック(0)

Skyfall



歴代主題歌の中でも一番ハマります。
リピしまくりです。。


イメージ 2


Adeleの歌声、映画の世界観を端的に表現していると思います。
世紀の歌姫ですね。


誰かこれでEX、滑ってくれないかなあ・・・・





イメージ 1

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

クラランスの美白♪

新年初めての記事が美容とは、
ちょっと恐縮ですが、
モニプラを始めました。

で、さっそく美白ものにトライです。


クラランスさんの最新美白「ホワイト−プラス」を発売前にお試しできるチャンスです。

興味のある方は是非!

ちなみに、私は独身時代から美白には力を入れていまして。
冬場の今でも、SPF30のエリクシール シュペリエル デーケアレボリューションⅡが
朝の定番です。

この記事に

開く トラックバック(0)

1−1−1


2012 NRW Trophy Yuna Kim FS- Les Miserables

3Lz-3T
3F
3S
3Lz
1A-1T-1Lo
3S-2T
2A
(3Lzからが後半のジャンプです。)



もっとも私が笑えたのは
1A−1T−1Lo
です。
このジャンプに加点+1をつけたジャッジがいるのも冷笑を誘います。



※この演技の動画を見る際の注意点※

スロー再生ではありません。
・これは、この選手の過去の演技ではありません。2012年NRW TrophyでのFSです。


個人的には、この選手のことをこれからは
「1−1−1」と称しようか と思ったりしています。




イメージ 1   
にほんブログ村    更新の励みになります。もしよかったら、応援のクリックをして頂けると嬉しいです

この記事に

開く コメント(2)

開く トラックバック(0)

困った顔

「ニュースサイトの転載」はサービス終了になりました。

14年のソチ冬季五輪までは競技を続け、その後に引退する
とは、・・・・・。

真面目に、一生懸命競技に取り組んでいる選手の迷惑になります。

ソチ五輪後などいわずに、今すぐにでも引退してほしいのですが。。







イメージ 1

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

全26ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


みんなの更新記事