Gene'sきまぐれ日記

タイトル通り、更新は気まぐれですが、どうぞお付き合い下さいませ〜♪

最新記事

すべて表示

宮古島2日目

宮古島滞在2日目 松戸から宮古に移り住み、農業を営むKさんの農園を訪ねました Kさんは、3反(約3000㎡)を一人で切り盛りしているつわものです 大きな鉄骨ビニールハ ...すべて表示すべて表示

宮古島旅行1日目

2010/10/19(火) 午後 8:23

10月18日(月)〜20日(水)宮古島に行って来ました 一緒に行ったのは、17年来の友人Yちゃんと、Kさんです 沖縄の離島は初めてです 宮古島には、約10年前、松戸から移り住んだKさんと言うお友達が居ますが、 ...すべて表示すべて表示

コールドスリープ

2010/10/17(日) 午前 11:15

10月11日(日)14時〜新国立劇場で行われた、 川井郁子さんとルジマトフさんのステージ「Cold sleep」を観てきました 今回のステージ情報は、川井郁子さんの事務局からのダイレクトメールで知りました なん ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事