三松小学校 AVANTI三松FC 監督ブログ

小林市のサッカーチームです。AVANTI(イタリア語で前進)、チームマークはドラゴン(飛躍)を胸に前を向いて頑張って参ります!

全体表示

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全34ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

ラジオ体操!

本日はラジオ体操当番でした。

私の頃は夏休みの恒例行事で、近所の友達は全員参加してたような気がします。ほぼ盆休み以外開催されていて、皆勤賞だったような気がします。

わが親子会はというと、今年からとうとうラジオ体操の回数も『4日/40日中』迄に激減!

大人の事情です。

人数も全員で4名、本日の参加者も『2名/4名』でした。

娘はお友だちのゆりえちゃんが参加してくれただけでも嬉しそう!

よかったね

イメージ 1


数年もすればなくなる気がします。

『皆勤賞は3DSプレゼントなんてやったとしてもみんな参加しないんでしょうね

皆さんの親子会はどんなですか?

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

また、おっさんになりました!

7月21日に私、38才になりました。

38にかけて、
『さーはぁー!頑張って参りますよ♪』

昨晩は妻宅からサプライズでした。

グリルかわさきの300グラムの約3センチのぶあつーいステーキです(*^^*)

ドンだけの量!

そーこんだけの量です。

イメージ 1



毎年お誕生日のたびに、ごちそういただき大変ありがとうございます。

親戚中のアイドルの一人、甥っ子のこうき君(一才)です。

イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4


妻からのプレゼントはこちら\(^-^)/

これ以上のプレゼントはありません!

イメージ 5

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

サプライズに感謝感謝です!

昨日の練習時、綿内さんよりアイスの差し入れいただきました。『ありがとうございました

暑い中での練習でしたので、サプライズのおかげで気持ちも清々しくなり、集中力アップできたようで、丸一週間振りの練習にも関わらず軽快な動きの団員が多かったかと思います。

久しぶりの練習のせいか中には、給水ばかり取っていた子もいましたけど………

暑い中での練習が続きます。帽子を忘れていた子もおりました。必須アイテムですので、今後もシューズやレガースと同様に持参させてください。

練習の様子

イメージ 5


イメージ 6



アイスタイムの様子です!

イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

福岡システム研修!

久しぶりの福岡です!

今回は仕事で使用している地籍システムの研修へ国土情報開発西日本営業所(福岡市中央区)に職員三名で参加しております。

現場が多いので中々なれない操作ですが、しっかり普段の疑問点の学習ができました。

研修の模様。

イメージ 2


久しぶりのキャナルシティ

イメージ 1


妻と子供へのお土産は約束のトトロぬいぐるみ!
喜んでくれるかな?

イメージ 3


夜は仲間とホテル横居酒屋でしっかりのまさせていただきました。

イメージ 4

イメージ 6


締めはホテル前のラーメン屋『大黒商店』
………二度と行きません。
私の口には合いませんでした。

イメージ 5


今日も午前中研修です。

安全運転で帰ります。
公用車もETC付きでらくになりました。

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

小林協会杯について

お疲れ様です。
7月12日(土)13日(日)は私共アバンティ三松FCと、細野SCとの協同開催にて今大会を実施いたしました。

一日目の各パートの結果は以下の通りでした。

イメージ 2


イメージ 1


二日目は各順位パートが行われました。

イメージ 3


イメージ 5


イメージ 4


一位パート決勝戦はフェニックス対都農(内が8ー0で負けたチームです。)
結果は2ー0でフェニックスの勝利(優勝)でした。

二位パートは地元西諸チーム同士で小林対加久藤でした。
結果は4ー1で小林勝利とのことでした。

二日間、なれない運営にご尽力いただきました高牟禮会計さんをはじめ役員さん大変お疲れさまでした。
また、準備の段階より多くのサポートをいただきました細野SCの宮原代表、宮田会長をはじめ全関係者の皆さんも大変お疲れさまでした。

前年度までは小林SSS、高原FCSSがメインで裏方をしていただきましたが、そのご苦労を肌で感じました。次年度も御協力させていただきますのでよろしくお願いいたします。



大会の模様です。

イメージ 6


イメージ 7


イメージ 8

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

全34ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

Yahoo! Choctle

.

人気度

ヘルプ

Yahoo Image

 今日全体
訪問者213578
ブログリンク05
コメント00
トラックバック00

ケータイで見る

モバイル版Yahoo!ブログにアクセス!

モバイル版Yahoo!ブログにアクセス!

URLをケータイに送信
(Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です)

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

標準グループ

登録されていません

毎月60万ポイントをブロガーで山分け
楽しい話題がいっぱい(Y! Suica)

プライバシーポリシー -  利用規約 -  ガイドライン -  順守事項 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2014 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事