最新記事

すべて表示

Smile

小刻みに震えながら見た今年の初日の出です。 長い、長い一年になりそうですが、みんなが笑顔を絶やさずに過ごせますように。 (2012/1/1/06:32) どんなに 心が痛んでいても 心が崩れそう ...すべて表示すべて表示

☆11月以降のステージ ケータイ投稿記事

2011/11/11(金) 午前 11:12

1並びの今夜は、百年に一度の満月だというのに・・・ どうか、世界中が穏やかでありますように・・・、そんな雨音。 て か ! 1分過ぎ と るやんけwww ブログ開設から3年で放置状態になるとは・・・、我ながら・ ...すべて表示すべて表示

☆10月のステージ

2011/9/28(水) 午前 2:00

秋。 ラジオでアンジェラ・アキさんの津軽海峡冬景色を聴いた。生で聴いてみたいな♪ さて、今月もそれぞれお馴染みのライヴが数本。少し的を絞っていこうかな・・・と思ってみたものの 久々にプチ遠征のパーティーや懐かしのピーナツボ ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事